2008年12月29日

母から

母親からクリスマスプレゼントをもらいましたface02

前にも書いたけど、両親には、誕生日、父・母の日、お年玉を渡しています。

だからだと思うんだけど誕生日の他にクリスマスプレゼントもくれますicon27

三十路の女に親がプレゼントってあんた・・・face08

と思う方もいると思いますが、多分母なりに気を遣ってくれているのかなと思います。

なんか文章で書くと変な感じですが・・・

気を遣い合う親子で微妙な感じではなくik_71

ただのプレゼント交換好き&習慣ですね

それでプレゼントは・・・
母から
バッグでした~。

母曰く・・・

「今、こういうの流行ってるんやろ、メッシュの・・・」

いやいや・・・メッシュって・・・

あれ・・・そうなかな・・・icon10

まあでもこういう形流行っていますよね。

ブランド等は特にノーブランドです。

ちなみに私がブラウンで妹はカーキ色。

色違いです。

本当はさface07

カーキがよかったの。

凄くいい色だったの。

ブラウンが無難に見えるほどに・・・

でも妹がブラウンのメッシュではないけどバッグを持っているから

カーキがいいって言うし、その日に限ってブラウンのバッグ持って出かけているから

よけいにそう思ったらしく、妹にカーキを・・・

ちなみに母のイメージでも私がカーキで妹がブラウンでした。

まあこれは母のイメージであって、ただの色違いだから

姉妹で相談すればいい話なんだけどね。

まあ・・・仕方ないです。

もちろんこのバッグは気に入っているよ。

ブラウンだとどんな服でも大丈夫だしねik_73

それでもう少しアップで撮ってみるとこんな感じ。





母から
花の飾りがついていますface05

これもかわいいですik_83

これがついていないと、あっさりとした感じになるけど

これがあることによって印象違いますね。

もちろん取り外し可能、はずしてシンプルに使ってもik_73



中はこんな感じ。
母から
分かりづらいと思うんだけどヒョウ柄です。

外見とギャップがあってこちらもいい感じです。

お母さん、ありがとうface01

同じカテゴリー(バッグ・ポーチ)の記事画像
バーゲン(レスポ編)
kitson in 阪急百貨店
頂いています。
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント1
去年の型ですが
同じカテゴリー(バッグ・ポーチ)の記事
 バーゲン(レスポ編) (2011-01-20 13:45)
 kitson in 阪急百貨店 (2010-11-05 16:01)
 頂いています。 (2010-10-23 15:00)
 誕生日プレゼント2 (2010-08-31 15:33)
 誕生日プレゼント1 (2010-08-30 15:45)
 去年の型ですが (2010-08-17 16:19)

Posted by ミーハー女 at 15:33│Comments(2)バッグ・ポーチ
この記事へのコメント
素敵な鞄ですね
私も久々に鞄ほしくなりました年明け2日は心斎橋へ恒例の福袋を買いに行きますついでにゲランの春の新色の限定アイカラー予約します。
Posted by マイマイ at 2008年12月29日 20:01
★マイマイさんへ

明けましておめでとうございます。
返事のほう遅くなり申し訳ないですm(__)m
バッグ・・・休み中にバカ買いです/( ̄ロ ̄;)\
福袋も買ったのでまたそのうち記事にします。
マイマイさんも何か買われたのかな?
ゲランの春の新色は未チェックなのですが、いいのかな~。
私はとりあえず、ルナソルバカ買い&ジルはちょこっと買う予定です。
Posted by マイマイさんへ at 2009年01月06日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。