2006年11月27日

密かに観に行くさ

密かに観に行くさ劇場版 どうぶつの森
特別前売券


タイトルを密かにとしているくせに、ここで書いたら全然密かじゃないじゃないかっていまさらながら思うんだけどicon10
どうぞ、バカと言って下さい。
どこまではまっているんだよと言ってもらえれば・・・

12月16日公開なので前売り買いましたicon06
ピンク字、ハートで誤魔化すなicon09
はいicon11
これね~観にいこうかどうか迷っていて、前売り買うとキャラクターのストラップや金のアイテムがもらえるから、更に迷っていたんだけど、密かに観に行くさブーケのかわいさに、完全にやられている今日このごろなのでもう観に行こうと思って・・・どうせなら金のアイテムも欲しいから、もう前売り買おうかと思ったらストラップはもう終了しましただってik_87
迷わず買えばよかったよicon11
でも金のアイテム欲しさに1枚購入。
多分、アミにする予定。

密かに観に行くさきんのアイテムをもらうためのプレゼントガイドもセットでくれました。
この一番前に描かれている真ん中が密かに観に行くさブーケ。
今、私の村にもいるんだけど、この子は引っ越しさせないでおこうと思っていますface02
それで右端の女の子が今回の主役のアイ。
どうせならゲームキャラの顔のどれかにしてほしかったな~と思うのは私だけik_19
なんか二等身じゃないのが親しみがわかないicon10
それで左端が密かに観に行くさサリー
なぜにサリーik_19ik_20
でもゲーム版で見たことないから実際はかわいいのかもしれないけどicon10
かわいいのはブーケで使ったからサリーにしたのだろうか・・・

今回の映画版、特別出演が面白そうface02
密かに観に行くさリセットさんが木村祐一さん
密かに観に行くさペリコが乙葉さん
密かに観に行くさアルベルトが金子貴俊さん
密かに観に行くさとたけけが小栗旬さん
と豪華な顔ぶれ。
っていうか小栗君のとたけけは大丈夫なのik_19
歌うんだよね。

公開が今から楽しみです。
平日の夜にこっそりと見に行こうと思います。
日曜なんかは子供が多すぎて見るには集中できそうもないのでicon10
っていうか夜の上映があるのかが不安だけどicon11
レイトショーはないと思うんだけど、6時とか7時ならあるよねicon10
あることを願うik_18







同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
30周年コラボ
特典に弱い
なりたい顔
金の網とったどー、だけど・・・
村でも、お祝い
キャラぱふぇ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 30周年コラボ (2010-05-22 15:35)
 特典に弱い (2008-01-05 15:00)
 なりたい顔 (2007-09-12 15:05)
 金の網とったどー、だけど・・・ (2007-09-01 14:35)
 村でも、お祝い (2007-08-26 13:00)
 キャラぱふぇ (2007-08-13 13:00)

Posted by ミーハー女 at 16:04│Comments(4)ゲーム
この記事へのコメント
ミーハーさん、こんにちは~^^
映画!観に行かれるんですね~!
かっぱらも金のアイテム欲しいし…ストラップ欲しくて
凄く迷ったんですが…断念です><

ブーケ、うちの村にはまだやってきた事がないんですが
ブーケfan多いみたいだし、さぞかし可愛い子なんだろうな~
っと来るのを楽しみにしています(*o′З`)

アイは確かにGAMEのfanとしては
あまり愛着が湧かない顔ですよね~(笑
GAMEに出てくるままでなるべく忠実に再現して欲しかったなー♪

金のアイテム、アミを予定されてるんですね!
使った事ないので、また金のアミで虫さん捕獲…
どんなものなのかGETの際には教えて下さーい☆

あ!!森パン先日やっと発見しました!!
だけど、大人気らしくとたけけのクリームパンしか残っておらず…
しかも最後の1つだったので選択の余地もなしで購入したら、
シールはサリーでした…サリーかぁ…><
めげずに見かけたらまた買ってみようと思います☆
ミーハーさんもあれからシール増えてますか~??^^
Posted by かっぱら at 2006年11月27日 16:58
★かっぱらさんへ

かっぱらさん、こんにちは~♪
前売りのストラップをもらえない時点で少し冷めていたのですが、ブーケが引っ越してきてやっぱり見にいこうと思ったんですよ~。
金のアイテムは、スコップ、じょうろ、パチンコはすでに持っているし、釣り竿は3月で全コンプできるのでもらえそうなのと、金の斧も今、ターバンが2つあるのでそのうちもらえるだろうということで、オニヤンマが捕獲できそうもない私はアミにしようと思っています( ̄m ̄* )
かっぱらさんは断念しちゃったのですね(´_`。)
残念ですがDVDになった際は是非(o^∇^o)ノ

ブーケはヤバイですね!!
アタイ系なので、あまり好きな系統ではないのですが、あのかわいさはもうダメです。
憎たらしいことを言ってもこの子なら許せますね(笑)
かっぱらさんのところにもブーケが行くことを願っています。

そうそうアイの2等親じゃないデカサと顔にはがっかりですよ~。
まあ、どうぶつも2等親じゃないので仕方ないし、ゲームの顔でいくと自分の顔がよかったとなるのでそれも微妙なので一般うけのよさそうな顔にしたのでしょうがイマイチです( ;・_・)丿

森パンゲットされたのですね(o^∇^o)ノ
シールがアイなのは確かに微妙ですが(汗)そこのスーパーに置いてあるのは確実なので次回またぜひ♪
私は1回買ったきり買えていないんですよ(泣)
近所のスーパーは全滅だし、なかなか行かないスーパーで買ったので欲しいのに買えていないです。
2~3ヶ月でシールも変わるというのでまた買いに行こうと思います。
Posted by かっぱらさんへ at 2006年11月28日 13:26
こんにちは☆
どうぶつの森の映画観に行かれるのですね~♪
前売り購入されたってことは、金のアイテムもGETできるのですね(^^)
金のアミを貰う予定なのでしょうか!?

詳しく知らないのですが、ストーリーはどんな感じなんですか??
何か冒険みたいなことをするのかな(^^;)
ゲーム版と少し絵の感じや雰囲気違いますね~。
主人公の女の子も何か違う気が・・・(汗) ブーケは可愛いですね☆
リセットさんペリコの声優は合ってる気がします(^^*)
最初、木村祐一の名前を木村拓哉と見間違えて
「エェェー、リセットさんが木村拓哉?!∑(゜□゜)」と一人焦ってました(笑)

今日、「いいともう」にアルベルト役の金子貴俊さんが出てましたね!
アルベルトも可愛い住人ですよね~☆私の村の住人なので余計親近感があります(^∀^)
タモリさんにDS本体、どうぶつの森ソフト、映画のカレンダーをプレゼントしていましたね~☆
今でもなかなか手に入りにくいDSを、きっとプレイしなと思われるタモさんに
簡単にプレゼントで出せるなんてやっぱり芸能界ですね(笑)
Posted by ジズ at 2006年11月28日 15:55
★ジズちゃんへ

前売り買う時点で恥ずかしかったのですが(しかも1枚だけだったので自分の分とバレバレ)そんなこと言ってられないので買いました。
金のアイテムは、じょうろ、パチンコ、スコップはすでに持っていて、斧と竿は自力でGETできそうなのでアミはGETできるのが来年の8月になっちゃうしそれも捕まえられる自信のないオニヤンマなのでもうチケットで手に入れようと思います(^_^;)

ストーリーは私もいまいち分からないのですが、アイという女の子が引っ越してきてゲームと同じようにアルバイトもするみたいなのですが失敗ばかりしてしまうらしいです(爆)
それでサリーとブーケの3人で仲良くなってある日、メッセージボトルが流れてきて雪祭りまでに針葉樹をたくさん植えろと書かれているのでアイは少しずつ植えていき、そして雪祭りの日に・・・といった感じみたいです。
森の四季も楽しめるような感じだと思います。
リセットさんがキム兄は合っていますよね。
木村拓哉なら武士の一分とセットで見にいきましたが(笑)

タモリさんにDSいったのですね。
脳トレとかならしそうですが、さすがに森は誰かにあげちゃいそうです(爆)
火曜って誰がレギュラーでしたっけ?若手の芸人とかいてたらその人にあげてそうです。
タモリさんが自分でしていたら面白いのですが( ̄m ̄* )
Posted by ジズさんへ at 2006年11月29日 13:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。