2008年12月13日

´08 クリスマスコフレ 3

今日と明日はとりあえずコフレ記事書いておきますik_16

他にも洋服とか靴とかアクセサリーとかあるんだけど

コフレ記事はどうしてもクリスマスまでに・・・icon12

それが駄目なら年内に書いておきたいので

バランスは一切、考えずにとっとと書きます。

ちなみにいつもどおり、明日は日付&時間誤魔化し記事です。

これを書いてから明日の分も書くつもりface02

それにしても髪の毛を切りに行きたいすik_17

誕生日に切ってからもうすぐ4ヶ月・・・

新年を迎えることだし、なんとか今月中に切ろうっと

また髪型を考えなくてはicon10

・・・で本題。

コフレ記事第三弾はこちらのコフレ。

´08 クリスマスコフレ 3
ゲラン
ミッドナイトビューティ メイクアップ コフレ

このコフレはブログでも全くもって話題にもしていなかったコフレ。

でも密かにカウンターの前を通るたびに気になっていたコフレ( ̄m ̄* )

ゲラン様はネットでアイシャドウを買ったりはしていたけど

カウンターは恐れ多くて近づけなかったんだけど

たまたま特設コーナーがでていて、特設コーナーならまだ近づきやすかったので

キットのアイシャドウ&口紅をタッチアップしてもらい

アイシャドウが気に入ったので購入。

それぞれの詳細は追記にて紹介するんだけど・・・

その前に一言。

某阪急百貨店で買ったんだけど、なんかここのカウンターどん臭いな~と思いました。

特設ステージでタッチアップしてくださいと言ったら、少々お待ちくださいと言われ

席に通され座る。

そこから約8分ほったらかし・・・(時計見てました)

最初に席を通した人はいなくなり、他のBAも特にフォローすることもなく無視。

5分後、やってきたのは研修生という名札をつけたBA。

なんか完全に実験台でした。

まあ私の見た目で研修生で十分と思われたんだろうね。

正直、メイク等は別に下手ではなかったですよ。

だからキット購入したんだしね。

でも動きは慣れていないせいもあってちんたらちんたらしているイメージ。

その後、予定があったから私はイライラ。

それで買うことにしたんだけど、特設ステージではなく

こちらへどうぞと言われて連れて行かれたのがカウンター。

はあik_19

こんなブランド初めてでした。

確かにRMKでキットが欲しいといったら、キットは2階のカウンターのほうになるんですよ。

と言われたことはある。

それはまだタッチアップとかする前の話ですね。

なんか研修生が来るのを8分待たされた挙句、会計もすっとしてくれないのにかなりいら立ちました。

その後、キットの検品で2点連続でアイシャドウ割れがひどかったり

会計の金額のうち間違えがあったりで、かなり遅かった。

まあ私自身、元々いらちなところがあるから、ちんたらされたら、もう私がしようかik_19

と言いたくなることはあるから、のんびりと待てる私の妹なんかだと

あらあら・・・とかで済むのかもしれないんだけどねik_95

だからゲランをカウンターで買うことは多分、今後ないでしょうね。

特に某阪急百貨店ではないな。

でもキットは気に入っています。

って全然説得力ないけど詳細いきます。








´08 クリスマスコフレ 3
限定ラディアント カラーパレット403

画像が悪すぎてすみませんm(__)m

左上がホワイト
右上がピンク
左下がくすんだ薄グレー(水色っぽさもある)
右下がパープル

簡単に書くとこんな色味。

もっと細かく書けば本当の綺麗さが伝わるんだけど・・・

使っているうちに消える&汚くなるけど4色全体で蝶が描かれているのも惹かれた理由です。

ちなみにケースの蓋上部分にも蝶が描かれていてかっこいいんだけど

ミラーになっていていくら撮っても私が写る&綺麗に撮れないので載せるのはやめておきます。

結構、色味がきつく見えるし、イメガさんのメイクもえらいことになっていたんだけど

実際、つけてみると全然そんなことなくパープル&ピンクの融合がたまらなくよいのですik_83

パープル&ピンクが好きな私にはもってこいのパレットです。



´08 クリスマスコフレ 3
キスキス ミッドナイトバタフライ限定カラー

514のホワイトパール。

515のストロベリーピンクとの2色から選べます。

ストロベリーピンクのネーミングにも惹かれたんだけど

こういう色味は結構、持っているからいろいろ合わせられるホワイトパールにしました。

でもいまさらながらピンクもかわいいなとちょっと後悔。

まあこれはこれで面白いです。



´08 クリスマスコフレ 3
リジナルクラッチバッグ

留め具部分にバタフライ。

見た感じはかなりしっかりとしたクラッチバッグです。

そこらのパーティーで持っていてもおかしくないかなと・・・

まあパーティーの予定がないので意味はないんだけどね。

造りがしっかりとしています。



ゲランのキットはこんな感じです。

それにしてもどんだけパープル好きだよって改めて思いました(苦笑)

まあピンクのほうがもっと好きなんだけどね(どないやねん)

それでは明日もまたコフレです。

明日のコフレはなんだろな~。

同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 14:29│Comments(2)スキンケア
この記事へのコメント
ゲランのコフレ素敵ですね私はルナソル欲しいので我慢しましたでもバタフライのクラッチ可愛い過ぎますね
Posted by マイマイ at 2008年12月17日 19:03
★マイマイさんへ

ゲランは購入リストには入っていなかったのですが、気にはなっていたんですよね。
実物見て買っちゃいました。
クラッチ使う機会なさそうなんですが、バタフライが気に入っています♪
Posted by マイマイさんへ at 2008年12月18日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。