2008年11月24日

'08秋の新色コスメ6-2

'08秋の新色コスメ6-2

昨日の続きなので6-2にしてみましたik_85

昨日の記事を6-1にしていないので変な感じだけどface08

キット購入に勢いづいたのもあったのか

アイシャドウが使いやすい色味だったというのもあったのか

キットにはアイシャドウ、グロス、ネイルが入っていたというのもあったのか

大量購入(エヘッ)←(キモッ)

今日は残りの購入品を書いていきます。

まずは、やっぱりアイシャドウ大好きなので・・・
08秋の新色コスメ6-2
ジェリー×パウダー アイズ

カラーは03のブラウンレッドベージュ。

最初、見た目だけで04のシルバー ゴールドベージュが気になったんだけど

タッチアップした結果、あまりにも薄付きなので却下。

04はラメ感ギラギラでそちらを楽しむ感じだったんよね。

目元が明るくなって綺麗だったんだけど、そこまでキラキラさせる場もないのでねface10

01のナチュラルコーラルベージとも迷ったんだけど私にはナチュラルすぎたので却下。

私の小さい小さい目にはナチュラルすぎるのもガンなのですicon15

そしていろいろ迷って03番に・・・

ブラウンであってレッドでもあってベージュってあんた・・・

って最初思ったんだけどタッチアップしてもらうと意外や意外としっくりときたんだよね。

キットに入っていた05番共に気に入っています。

そしてキット含め、アイシャドウ、リップ、ネイルとくればface02





そりゃあ、やっぱりね。
08秋の新色コスメ6-2
ジェリー×パウダー チークス

チークでしょ( ̄m ̄* )

しかも2色買ってるしface08

上のほうが02のソフトローズ

下のほうが03のソフトコーラル

・・・とくれば01のソフトブラウンも買えばよかったのに、となってしまうのですが

私には少し無難色過ぎてやめちゃいました。

アイシャドウ2色との兼ね合いなんかを考えて2色に。

ローズのほうは女性らしく、コーラルのほうは活発的な感じがでて

どちらもいい感じですよ~ik_96

今回のRMKの2008年秋の新色は80年代のメイクを現代風にした

ベージュ系メイクだったので地味な感じもしますが、実際はラメ感でキラキラしていたりで

使いやすくてかわいい感じでよかったです。

RMKにどんどんはまっていますね(ヤバイ×2)



そしてチークを使うのにこれがあると便利ですよのBAさんの一言で・・・
08秋の新色コスメ6-2
ソフトスポンジ N

チーク専用のスポンジです。

正直、どうなのかな~という思いもあるんだけど

素人の私が使って使いこなせるかは不安な部分も・・・

まあどうにかしましょう(ハハハ)



・・・とこんな感じで秋の新色コスメはすべて終了。

ここまでくるのが長かったねik_84

次はコフレです。

間をあけずに年内に記事にすべてしてしまえたらと思います。

今のところ買っているもの&購入品は・・・

(簡単に書いています)

1.ジルのボディキット

2.ジルのメイクキット

3.ルナソルのキット

4.ボーテドコーセーのキット

5.〇〇〇のキット

こんな感じです( ̄m ̄* )

5番だけ敢えて伏字にしました。

この間、衝動的に買っちゃったんだよね。

カウンター初購入のブランドでした。

また近々UPしますね~。

同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。