2006年11月22日

アロマブリリアンタイム

アロマブリリアンタイム
アユーラ
アロマブリリアンタイム
スピリットオブアユーラ ゼリードパルファム 50ml
スピリットオブアユーラ アロマヘアグロス 28g
スピリットオブアユーラ アロマバブルバス 200ml
パーリーシャインヴェール(限定2色より1色選択) 6.5g
セラムルージュ(BE10) 2.2g
オリジナルパーティーバッグ


発売日が11月2日だったけれどこれってもう10月20日くらいには置いてあったようなicon10
ずっと買うのを迷っていてもういいかなと思っていて今度、見てまだあったら買おうと思っていたら日曜にまだ残っていたので買いましたface02icon10
アユーラも人気は人気だけど数が多いんだろうな~。
毎年人気のクリスマスコフレですが、今回も買って正解でした。
今年のキットは、ボディケア、ヘアケア、バスグッズ、メイク物と盛りだくさんでしたね。
個人的にヘアグロスは前のキットのがまだ残っているのでいらないんだけどicon10
これからもっと使えばいいか~と思ったのでガンガン使います。
ポーチは、ピンク色でかわいいけれど、どうして型押ししたような感じにしたのかな~とは思うけれど、意外と着物や袴なんかに合いそうな気もしますface02


唯一、選択できたコスメ類
アロマブリリアンタイム
パーリーシャインヴェールはピンクとパープルだったんだけど、しっかりとハイライトを入れるならパープルと仰っていたのでパープルに決定。
ルージュは限定色が2色とも残っていたんだけど、結構、濃いめのカラーだったので既存色のこのカラーに・・・
またベージュかよって感じですが、ツヤ感が綺麗に出るルージュで気に入りました♪


それと他にも買った物とサンプルもいただいたのでそれは追記に書きますik_85

アロマブリリアンタイム
肌水質をきよめ、よどみのない浄化肌へ

実は、今回のアユーラのキットはアユーラファンには本当に申し訳ないのですが、もう買わなくてもいいかなと思っていました。
それでルナソルのキットを引取にいこうと思ったらカウンターに人がいっぱいだったので前のアユーラをチラッと見るとまだキットがあるみたいなので見に行って見ているとほしくなって買っちゃったのですが、お時間ありますかik_19とBAさんに聞かれてルナソルのカウンターをチラッと見るとまだ賑わっていたから、腕をマッサージすることによってどこが調子が悪いかが分かるというものをしていただきました。
私は内臓系と肩こりがひどいそうなface08
そのとおりなんだよik_20ik_20
今、ニキビができているし、肩こりは年中ひどいし・・・
というわけでこれも買いましたik_85


アロマブリリアンタイムヴァイタルシナジスト(カーミング)

ジェル状のマッサージ兼洗顔料。
コスパ的に考えると毎日の使用には不向きかなと思うんだけどニキビがひどかったので購入。
首からマッサージしていって顔もマッサージしつつ洗顔できます。
泡立たないので物足りないのかなと思ってんだけど、これ結構お気に入りになるかもface05
ニキビが使用1日で小さくなっているのが分かって使えば使うほど治っていっています。
マッサージ続けていくうちにもっといいことがあればいいんだけどなik_83と思いつつ使っていこうと思います。




そして・・・
アロマブリリアンタイム
アロマブリリアンタイム
サンプルもいただきましたface02
上が朝用で洗顔料と化粧液
下が夜用でメイク落とし、購入したマッサージジェル、化粧液
なんかこういう風にセットでもらえるとやっぱり嬉しいです。

同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 15:31│Comments(2)スキンケア
この記事へのコメント
ミーハーちゃん、こんばんは~☆

このキット、私も買ったよ~!
いつも通り、癒しを求めて…そして思惑通り癒されまくり!
あのポーチ、言われてみれば確かに和装に合いそうな感じですね。
さっすがミーハーちゃん、常にお着物が頭にあるのね^m^

あと、新しく出たマッサージのシリーズは私も気になってたのです。
カーミングってホカホカするタイプではないのですか?
ニキビ肌さん向けなのかな?
マッサージと洗顔が出来ちゃうのは便利ですよね。
最近にゃんこの介護で外出あまり出来なくて、このキットもネット通販だったから、
久し振りにカウンターで見てもらいたいな。
私も調子が悪いトコを当ててもらいた~い(^o^)
…頭でも効くの、あるかな…無理だろうな…。
Posted by はる at 2006年11月23日 01:55
★はるさんへ

はるさん、こんにちは~♪
そうそう私も癒されています( ̄m ̄* )
だってやっぱこのアユーラの香りはいいですよ~!!
前に何かのキットでヘアグロスがついてたのをあまり使っていなかったので2個残っていますが、これからアップヘアーにすることも少なくなりそうなのでグロスを使っていい香りを持続させようと思います。
このピンクのポーチ、ピンク色の付下げと合わせて使ったのですが、さすがにピンクにピンクだとぼやけて合わなかったんですよ(´_`。)
今度は黒地の訪問着を着る予定なのでそれに合わせてみようと思っています。

そういえば、カーミングの説明をロクにしていなかったです/( ̄ロ ̄;)\
肝心なところが抜けてしまう抜け子です(泣)
カーミングはどちらかというとクール系で洗い終わった後、スースーしているのでこれからの季節を考えると少し失敗なのですが(汗)
でも!!ニキビには効果あります♪
デッカイニキビができていて嫌だったのが1日目でかなり小さくなって、使えば使うほど小さくなってもうなくなっちゃいました(o^∇^o)ノ
首のあたりをマッサージするのもジェル状なので気持ちよくていいですよ~。
ちなみにホカホカするタイプはアクティブみたいです。
でもホカホカというよりは、血行促進を促す程度なのでさほど分からないみたいですね。
3種類の中でもカーミングが一番評価も高いみたいです。
でも体調の悪い部分によって選べばいいのでいいと思います(*^▽^*)
頭に効くマッサージジェルがあれば私も毎日2回は使わないとヤバイですよ( ̄m ̄* )
Posted by はるさんへ at 2006年11月24日 14:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。