2006年11月21日

パーティコフレ 2006

昨日の続きです。
予約していたので引取に行きました。
パーティコフレ 2006
ルナソル
パーティコフレ 2006

予約した時に、始めは予約は受け付けていないって言われたんだけど、1度買い物をしてあって名前が残っていたので発売日から3日以内に引取に来てもらるのなら取り置きしておきますとのことで予約しました。
ってこれって予約じゃないのik_19
向こうの言い方じゃ予約とは言わないであくまで取っておきますって感じの言い方だった。
去年は違うカウンターで買ったけれど猶予が20日間くらいあったし、和歌山の百貨店もこの間、予約という言葉を使っていたからカウンターによってやり方が違うのでしょうねicon10
・・・と余談はおいといてik_40
ここのカウンターでも凄い人気で、発売日当日には朝から100人ほど並んでいたそうなface08
あの店舗まわりに整理券を配るとはいえ、100人集まったと思うと凄いよik_20ik_20
でもねーこれって全国でみても結構入荷数はあったと思うんですよね。
もちろん買えなかった方もいてるから、そんなこと言ったら怒られるだろうけど、かなりブログで買いましたっていう記事をみかけるから数はあると思うんですよねicon10
あまりたくさん売りすぎるのも限定っぽくなくなるし・・・難しいところですよねicon10


そして詳しい中身はこちら
↓  ↓  ↓
パーティコフレ 2006
まずはオリジナルバッグ

賛否両論分かれているけれど、おまけのようなものだからね~。
メインで使おうとも思わないし、自ら買うかと言われると買わないバッグだからあったらあったで面白いかなとface02
サブバッグとしてすでに稼働中ですよik_40

パーティコフレ 2006
フルグラマーグロス EX05
シャイニングパウダー EX02
スライドフェースブラシ

グロスは去年のよりもかなりいいik_73
ゴールドラメがいいですねicon06
パウダーは実はまだ使っていないんだけど、ミニサイズとはいえ、パフもついていて、そういうところが嬉しいです。
ブラシも私は全然使えますよik_20ik_20
コフレにしてはいいって意見多数なんだけど、普段、みんなどんないいブラシ使っているんだよik_20ik_20と焦ったほどですface07
っていうか私の肌が頑丈なだけかik_85

パーティコフレ 2006
ライティングフォーアイズ EX02

このアイシャドウが欲しくて買ったんだよik_40
ライティングフォーアイズは、去年のコフレのEX01と既存品の01番を持っているんだけど、これはまた違った色味でいいですねface05
実はこれもまだ使っていないんだけどik_85
またじっくり使ってやろうと思いますface03

でも思ったんだけど・・・
パーティコフレ 2006
(画像は使い回しですik_40)
セントフォルムアイズのチョコレートコスモスと激似なんだけど大丈夫でしょうかik_84
コフレのほうが若干、深い目元になりそうな気はするんだけど・・・
なると思っておこうicon10


なにはともあれ、今年も買って大正解でしたよface05
そしてもう一品買っていたりしますface02icon10
そちらは追記で書きます。

パーティコフレ 2006インプレス
ブライトナー

この間、サンプルをいただいて使ってみてよかったので購入face01
でもこの商品名、すっかり忘れていてBAさんに9月に発売された拭き取り美容液で洗顔後すぐに使うものなんですが、分かりますかik_19と聞いたら、ちゃんと分かってくれましたik_87
しかも、結構短い商品名なのに覚えておけよな・・・と今になって思いました(爆)
本当は、和歌山で買いたかったんだけど・・・
しばらく行きそうもないので買っちゃいましたicon10

パーティコフレ 2006
サンプルもりもりface02
同シリーズのクレンジング、洗顔料、化粧水、乳液のサンプルいただきました。
端っこにあるのは購入した分の拭き取り美容液もくれたので泊まりのときにでも使おうかなface02

パーティコフレ 2006
こういう風にシールを貼ってくれていると分かりやすくていいですねface02
いちいち、袋の後ろ見るの面倒だもんね
(どれだけ面倒くさがりなんだicon09)

もう1つ丁寧だなと思ったこと
パーティコフレ 2006
コフレのアイシャドウのメイク法が綺麗にカラーで載ったものもいただきました。
これって去年はなかったと思うんだけど、カウンターの混雑を避けるために作ったんだと思う。
実際は、メイクしてもらったほうがそりゃあ、嬉しいけれど今回のコフレの発売日当日はどこのカウンターもいっぱいだったみたいなのでこういうペーパーをもらえると嬉しいな~と思いました。

同じカテゴリー(ルナソル)の記事画像
サマーキット2011
水景浄化
冬の限定
2010 クリスマスコフレ
波光浄化2
波光浄化
同じカテゴリー(ルナソル)の記事
 サマーキット2011 (2011-05-28 13:10)
 水景浄化 (2011-04-14 13:47)
 冬の限定 (2011-01-05 15:00)
 2010 クリスマスコフレ (2011-01-04 15:00)
 波光浄化2 (2010-11-12 17:47)
 波光浄化 (2010-10-30 14:51)

Posted by ミーハー女 at 14:32│Comments(2)ルナソル
この記事へのコメント
ミーハーちゃん、こんばんわ。
モモちゃんの記事にコメント、そしてメールまでありがとうね。
ミーハーちゃんのやさしい心使いに泣けてきたよ・・・(TT)
本当に突然の事で、ショックで悲しくて悲しくて泣いてばっかいたけど、
もう大丈夫だから安心してね。
モモちゃんは天国で幸せに暮らしてるんだって思うし、皆に愛されてて
7年しか生きられなかったけど、モモちゃんは幸せだったんだって思います。
メール、嬉しかったです。
本当にありがとね。


ルナソル、私もやっと引き取って来ました~。
まだ、ショップ袋の中だけど・・・。
「売日から3日以内に引取に来てもらるのなら取り置きしておきます」
って、変なの~。
3日過ぎたら売っちゃいますので、ご了承下さいって事なのかしら?
私なんて、昨日だよ、引き取りに行ったの・・・。
でも、無事にGET出来て良かったね。
やっぱ、このアイシャドウはキレイだよ~♪

100人並んだって凄いよー!!!
私の行ったカウンターで聞いたら、「少し並んだみたいですよ。」って言ってたよ。
やっぱ田舎だからそれ程でもないのかーって感じ・・・。
バッグは私も使う予定。
チェーン外して、ポーチとして持ち歩こうかと考え中。

で、インプレスのブライトナーは今2本目を使用中だよ。
これ使ってたからかどうかはわかんないけど、先月行った時に肌診断して貰ったら
角質ケアがバッチリだったんだよ。
なので、思わず2本目買っちゃった・・・。

サンプル・・・私、今回一つも貰えなかった・・・涙
Posted by まきんちゃ at 2006年11月23日 20:49
★まきんちゃさんへ

まきんちゃさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます。
モモちゃんは本当に幸せだったと思いますよ。
今も天国からまきんちゃさんのことを見守りつつ天国ライフを楽しんでいると思います。
私、まきんちゃさんが、お仕事お忙しいと思っていたから余計に申し訳なかったです(´_`。)

ルナソルは多分、カウンターによって決まっていないのかな~と思います。
去年買ったところは一ヶ月くらい猶予があったのでまあお出掛けはしたかったのでちょうどよかったです。
100人くらい並んだのは多分、大阪の中でも都会の百貨店だったからだと思います。
百貨店によって当日分100個のところもあれば10個もなかったところもあるみたいなので、私が買ったカウンターも整理券を渡してゆっくりと来てもらう感じにしたみたいなので、常に人はいっぱいいたけれど並んでいるほどではなかったのかなと思います。
それなら大阪で初ジル・スチュアートが出店したときの方が凄かったですよ( ̄▽ ̄;)
待ち時間も結構あったし・・・

ブライトナーはいいですよね。
私も結構、大容量のサンプルをいただいて使ったのでよさが分かって買っちゃいました。
インプレスのキットが発売になっているのでそれも買おうと思います。
でも現品は高すぎて買えそうもないです(´_`。)グスン
Posted by まきんちゃさんへ at 2006年11月24日 14:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。