2006年11月20日

事前に・・・

昨日、買い物に行ってきました~face02
でもアテニアもロクシタンもオリジンズも買っていないですよik_20ik_20
23日と25日にまた大阪へ行くので(坂本さんの舞台)完全にヤバイけどねface08
だってアテニアはお店の前で、今度来たときにって思ってしまったし、ロクシタンは23日から新たにキット発売だし、オリジンズはもうすぐ美容液なくなるから買わなきゃだし、どうするよ私ik_19ik_20

・・・という訳で今回買った物をザザッと書き留めるだけ書き留めておきますface02
時間があればもう1つ書くかもしれないけれど、紙袋だけ載せておきます(ショボッicon10)

事前に・・・
まずはルナソルface02
予約していたから当然お引き取りに・・・
一番始めに書くとしたらこれのことだな~face02



事前に・・・
そしてアユーラ
これもいろいろなところで買うかもと言ってみたりここでも書いたので分かる方には分かるはずface03
そうです、ピンクポーチのあれですik_40


事前に・・・
スックik_19ik_20
エヘヘ・・・
と笑って誤魔化してみるface02icon10
えーっとですね
前からデビューしてみたかった訳ですよ。
気になっていたブランドだった訳で・・・
中身はそんなに買っていない(はず)


事前に・・・
これはコスメ関係なし。
スヌーピーのお店で来年の用意とか必要品ばかり購入です。
これもまたブログネタに書くと思いますface01


ルナソルだけでも書けたらいいんだけど・・・
無理だったら明日UPしま~すってもういろいろな方のブログで見飽きちゃっているよねface07


同じカテゴリー(日記)の記事画像
USJの風景
4年ぶりのUSJ
妹からも・・・
感謝の一言
ぶってる写真展
神戸イルミナージュ2011
同じカテゴリー(日記)の記事
 USJの風景 (2017-10-20 18:17)
 4年ぶりのUSJ (2017-10-18 17:30)
 少しバタバタ (2017-10-16 17:15)
 安室奈美恵さん引退 (2017-09-21 18:38)
 コードブルー (2017-08-21 17:54)
 楽天お買い物マラソン (2017-08-10 18:06)

Posted by ミーハー女 at 14:40│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。