2006年11月16日

肩こり解消のために

カテゴリに健康というのを増やしましたface02
まあこれが健康に当てはまるのかik_19というとちょっと微妙なんですがicon10

最近、どんどん肩こりがひどくなっていますface07
しかも仕事中が特にひどくてアンメルツを手放せない状況ですface07
湿布とかはやっぱり臭いのでするのが嫌だし、お灸もしているのですがいまいち。
(お灸に関してはまた記事を書こうと思っていますface05)
まあアンメルツも多少、臭いはするんだけど背に腹は代えられない状態ですik_40
しかも肩こりって仕事中だけなんですよね。
普通に家にいるときはなんともないのに仕事をし始めたら痛くなるface07
彼に言わせると緊張状態で仕事しているか、仕事自体がまあ嫌なんやろうな~ってicon10
緊張状態でしているつもりはないし、そりゃあ仕事を大好きでしているかik_19って聞かれちゃうと、はいicon06、なんて即答できないけれど、仕事しないほうが苦痛だったのは春先に病気になったときに分かっているのでそこまで嫌ってこともないんだけどicon10まあ環境はどうかと思いますがねicon09

・・・という訳で同じ会社の方が前からしていて気になっていたものを買いました。


肩こり解消のためにファイテン
RAKUWAネックS スケルトンP(ピンク)
私の会社では今ちょっとしたブームにさえなっているような気がするファイテンショップのネックレスです。
これは、ミクロチタンボールを製品裏面に配合したものでスポーツしてもすぐに乾く素材でできています。
って私スポーツしないから関係ないんだけどicon10まあ汗かきなのと、あまり目立たないものがいいかな~と思ってこれにしましたface02
布のものなんかだともっとたっぷりとチタンが入っている物もあるんだけど徐々にいこうかな~と思いますik_48

他にもブレスレットにリングタイプ、サプリや水なども売っているのでまた試してみたいですface02
サプリとか@コスメに載っているのかな~と思って見てみたら普通にブレスレットやネックレスもクチコミできるようになっていたのでリンクへとべるようにしておきましたface02
しかも評価も高いのでネックレスは使い続けようと思いますik_14


肩こり解消のためにチタンシリカブレス

今、RAKUWAネックキャンペーンというのをしていて、RAKUWAネックを1本買うとブレスが1つもらえるというものなんですが、こちらもネック同様していますface02
ちょうどキャンペーン中でラッキーでしたface03


私もいまいちファイテンのことは分からないのでとりあえずお店のHPを載せておきます
ファイテン㈱
ちなみにまわしものではないので・・・
私の場合、肩というよりも肩胛骨のまわりが痛くて腕の凝りからきているので本当に効くかどうか微妙だしicon10
でもサプリは気になりますik_40


同じカテゴリー(健康)の記事画像
ヒルドイドは医薬品です
入院19日目(手術後13日目)(退院日)
入院18日目(手術後12日目)
入院17日目(手術後11日目)
入院16日目(手術後10日目)
入院15日目(手術後9日目)
同じカテゴリー(健康)の記事
 ヒルドイドは医薬品です (2017-10-31 18:12)
 定期検診へ (2017-08-17 19:00)
 近況 (2012-04-03 12:58)
 手術後18日目退院後5日目 (2012-03-31 15:00)
 手術後17日目退院後4日目 (2012-03-30 23:00)
 手術後16日目退院後3日目 (2012-03-29 15:00)

Posted by ミーハー女 at 13:58│Comments(2)健康
この記事へのコメント
RAKUWAネック!私も持ってます。
何年か前愛用してました。
が、効果のほどが感じられず使うのやめました。
これをぶら下げていること自体が負担になってかえって肩が凝ってしまった・・・
それじゃ意味ないでしょ?
ちなみに普通のネックレスしてても肩凝ります、ハイ。
Posted by すっぴん at 2006年11月17日 19:53
★すっぴんさんへ

すっぴんさん、こんにちは~♪
私も普通のネックレスでも負担になるものもあります(笑)
元々、甲状腺腫のため首が太いので短いものをつけると負担になるんですよ~。
RAKUWAのものは、長めを選んだのと軽いのを選んだので気負いなくつけられています(*^▽^*)
Posted by すっぴんさんへ at 2006年11月18日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。