2006年11月15日

仕事バッグ


仕事へ行く時用のバッグが欲しくて楽天をうろうろとしていたら、これを発見icon12
Rayって私の好きな雑誌だしicon06(対象年齢オーバーしていますがicon10)
この安さならまあいいか~と思って購入。
買ったのは、9月30日でお届け予定が10月下旬~11月上旬の予定で届いたのが昨日face08
あの・・・もう11月中旬だと思うのですがicon09
私は頼んだのは覚えていたんだけど、いつ届くか忘れていたからなんとも思わなかったけれど、待ちわびていた人にとったらこれってブーイングですよね~。
今は、12月中旬~下旬お届け予定で売っていますが、人気の商品なのでずれ込まないといいけど・・・



ik_14届いたバッグik_14
仕事バッグ
カラーはベージュ×ワイン(BE×WN)にしました。
本当はオレンジ×ブラウンかピンク×ブラウンが欲しかったんだけど、私が買おうとしたときは、売り切れだったのik_87
それで無難な色味のベージュ×ワインにしたんだけど再販されるなら待っていたらよかったよface09
実際、届いたのは、まあ定価(9030円)では買わないな~という感じでした。
3900円ならいいかな~という感じ。
でもピンク×ブラウンもまだ気になるface10
これ買ったときも本当は、色違いで2個買おうかな~と思ったんだけど、とりあえず1個見てからにしようと思って1個にしたんです。
実物は収納力もあるし、肩がけして小脇におさまりがいいしやっぱり気になるik_85
とりあえず、このベージュ×ワインをジャンジャン使おうと思います。
冬のバーゲンでまた買っちゃいそうだしねface03





同じカテゴリー(バッグ・ポーチ)の記事画像
バーゲン(レスポ編)
kitson in 阪急百貨店
頂いています。
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント1
去年の型ですが
同じカテゴリー(バッグ・ポーチ)の記事
 バーゲン(レスポ編) (2011-01-20 13:45)
 kitson in 阪急百貨店 (2010-11-05 16:01)
 頂いています。 (2010-10-23 15:00)
 誕生日プレゼント2 (2010-08-31 15:33)
 誕生日プレゼント1 (2010-08-30 15:45)
 去年の型ですが (2010-08-17 16:19)

Posted by ミーハー女 at 15:06│Comments(2)バッグ・ポーチ
この記事へのコメント
こんばんわ☆
肩こり大丈夫ですか!?
肩こりは辛いですよね、、。酷くなると頭痛もしますし(^^;)

シンプルで可愛いバッグですね~☆
色もベージュ×ワインで大人っぽいです(^0^)
学生よりもOLさん向けのバックですね。
定価では、、高そうですね・・。
私も定価ではちょっと買いたいと思わないかもしれません(笑)
私はピンク×ブラウンかブラック×ブラックが良いな~、って思いました☆
Posted by ジズ at 2006年11月16日 18:08
★ジズちゃんへ

ジズちゃん、こんにちは~♪
肩こりは、もうずっと付き合っていかないといけないんだろうな~と思っています。
今もたまに電気が走ったような感じになるのですが、リラックスして仕事できればなと思います(^_^;)
温かいお言葉嬉しいです、ありがとうございます。

もう仕事用バッグとしてガンガン使っているこのバッグですが、少し中がペロペロしているので2個目は買わないかも(笑)
どうせバーゲンでサマンサあたりでまた買うのでいいのかもしれないです( ̄▽ ̄;)
ブラック×ブラックはどんな服とも合いそうでいいですよね。
1つは持っておきたいです。
Posted by ジズさんへ at 2006年11月17日 14:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。