2008年10月27日

パーティコフレ 2008

更新は日付を誤魔化してしていたんだけど

実際書くのは、金曜日以来なので少し近況。

坂本さんの舞台が千秋楽を迎え、今年のイベントも残り少なくなってきました。

イノッチ舞台、長野さん舞台、林檎さんコンサート

aiko、矢井田瞳さんら出演のコンサートを残すのみです。

やっと落ち着いてきました。(自分の中でね。)

坂本さんの舞台の感想も多分、1回で収めるつもり。

1回1回の公演の感想も書こうと思えば書けるのですが

まあ・・・正直、書きたくない出来事もあったりなんかして

そのあたりは書かないでおこうかなと思ったりしています。

だから坂本さんの舞台レポを書いたら後は通常のブログに戻りそうですik_85

それとここでちょっと念のために訂正のお知らせ。

今は26日更新になっているヘキサゴンアルバムの記事ですが実は間違えて

25日の夜に更新になっていました。

昨日の夜に気づいて、26日更新に直しました。

一応、書いておきます。

そして今日の本題(やっとだよ・・・)

昨日、ミュージカル鑑賞後、梅田をブラブラしていたのですが

梅田阪急でルナソルのパーティコフレのリーフレットをいただいたので詳細を書いておきます。

説明を受けただけで実物は見ていないのでご了承ください。

表紙はこんな感じ。
パーティコフレ 2008
ドレッシーですよね。

今回、コフレと一緒に後で書きますが口紅も発売されるので本になっています。

この時期に口紅やグロスも発売されるって珍しいですよね。

2008 WINTER MAKEUP COLLECTIONと銘打っています。

テーマは月光浄化 2008 SOFT SILVER LIGHTING

そろそろ浄化シリーズもネタ切れなのかな~。

コフレ自体が4年連続月光浄化で実は食傷気味でもあるんだけど・・・

まさか同時に口紅なども発売とは思いませんでした。



コフレはこんな感じ。
パーティコフレ 2008
ルナソル パーティコフレ 2008
ライティングフォーアイズ(EX04)
ジェミネイトライナー(EX02)
コントラスティングチークスN(EX01)
ネイルフィニッシュ(EX16)
クラッチ型ポーチ


アイシャドウは、やっぱりルナソルのものは好きなのでこれが決め手で購入予定。

ジェミネイトライナーは去年のラメだらけなのではなく色味のしっかりとしたものであることを願いつつ・・・

コントラスティングチークスはピンクなのでアイシャドウと合いそうで楽しみ。

ネイルは・・・今年もラメか・・・まあ使いやすそうかな。

そして、クラッチ型ポーチか・・・好きだね。

こんな感じです。

でも結局は欲しいです。

よって予約決定。

11/1は頑張ろうと思います。

今年は土曜日だから激戦だろうなik_95


そして他にはこんなものも発売されます。






パーティコフレ 2008
シャイニングフェイスカラー(EX02:Lavender Pink)

ハイライトはまだまだ在庫があるから買わないとは思うんだけど気になるface08

カラー名のネーミングがツボ。

ラベンダーピンクってどっちも好きな色じゃないか(そこかik_19)

まあそれはともかく、綺麗な色味だな~と思ってね。

コフレ買った時に試したくなる危険な限定品です。


そして口紅
パーティコフレ 2008
フルグラマーリップスS

3本の新色です。

パーティシーズンの唇を彩りますって書いてた。

パーティに行く予定がないから買う必要なし・・・

でも気になる/( ̄ロ ̄;)\

まあこちらも保留ですね。

画像には撮らなかったけど、グロスもパーティに華やかさを与えるって書いてました(苦笑)

でも色味的には口紅のほうが気になります。


そして実はこれが一番気になっていたりします。
パーティコフレ 2008
リップエッセンス(フォーナイト)キット

リップエッセンスとナイトマスク5枚ガ入ったキット。

冬になると唇がガサガサになるからこれが一番欲しかったりもしますik_85

冬のルナソルどうなることやら・・・

同じカテゴリー(ルナソル)の記事画像
サマーキット2011
水景浄化
冬の限定
2010 クリスマスコフレ
波光浄化2
波光浄化
同じカテゴリー(ルナソル)の記事
 サマーキット2011 (2011-05-28 13:10)
 水景浄化 (2011-04-14 13:47)
 冬の限定 (2011-01-05 15:00)
 2010 クリスマスコフレ (2011-01-04 15:00)
 波光浄化2 (2010-11-12 17:47)
 波光浄化 (2010-10-30 14:51)

Posted by ミーハー女 at 15:42│Comments(2)ルナソル
この記事へのコメント
こんちわー。

やっぱり欲しいよね、ルナソルのコフレ。
予約開始、もうすぐだねー。
私もその日は仕事なんで、どうしようかと悩んでるところ。
TEL予約はやっぱダメなのかね?

リップエッセンス、私もすっごく気になる。
この手のアイテム、使いかけが山程あるんだけど、
でも、欲しいんだよね。
それと、私はやっぱり、口紅よりグロスが気になるかな~。
Posted by まきんちゃ at 2008年10月28日 11:46
★まきんちゃさんへ

こんにちは~♪
ルナソルコフレはなんだかんだ欲しいんだよね。
ちなみに店によるかもしれないんだけど、私が買っている大きめのカウンターは電話予約OKだったよ~。
比較的、電話予約OKのところを他の方のブログでも見かけるんだよね。
まきんちゃさんも確認してみる価値ありだと思います。
そしてお揃いになるといいな~( ̄m ̄* )

リップエッセンスも一緒に買えたらいいな~と思います。
私も在庫盛りだくさんだよ。でも欲しいんだよね。
口紅&グロスはどちらか結局、買っちゃいそうです(苦笑)
Posted by まきんちゃさんへ at 2008年10月28日 15:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。