2006年11月13日

ビーズアップ12月号

ビーズアップ12月号ビーズアップ
12月号


今月は、あゆが表紙face05
確か、あゆ表紙久々ですよね。
前回は、あまり好きなメイクじゃなかったような気がするけれど、今回のはいいかな~とface01
クリスマスのゴージャスなイメージがしました。
基本的には、日本人の金髪ってあまり好きじゃないんだけど、あゆは目がデカイので似合っていていいですね~としみじみ思いました(ひがみね)。

さて、今回も盛りだくさんな内容。
冬ニキビをトコトン退治しちゃう特集や、秘密の美容大公開の特集や運命のマスカラ特集などなどかな~。
個人的には、運命のアイシャドウ特集をしてほしいんだけどな~ik_40
冬ニキビ特集もなんとなくネタがなくなってきたらニキビ・乾燥・ハリのどれかの特殊をしているのであまり光ものはなかったけれど何ヶ月かに1回こういう特集をしていたら便利でいいですよねface02
クリスマス仕様のメイクテクなんかも載っていたので活用したいと思いますicon12


同じカテゴリー(BOOK)の記事画像
マドンナ・ヴェルデ
初ムック
SNOOPY×雑誌
いまさらなムック本
スヌーピー&ヒッピー
gelato pique mook本
同じカテゴリー(BOOK)の記事
 マドンナ・ヴェルデ (2011-05-25 14:28)
 初ムック (2010-08-21 16:50)
 SNOOPY×雑誌 (2010-08-16 15:00)
 いまさらなムック本 (2010-08-09 14:37)
 スヌーピー&ヒッピー (2010-07-08 13:38)
 gelato pique mook本 (2010-04-22 16:17)

Posted by ミーハー女 at 14:23│Comments(2)BOOK
この記事へのコメント
こんにちは、ミーハーさん!!

東京はここ数日でかなり寒くなってきました。
乾燥が・・・!!

運命のマスカラかぁ!気になります。
でもミーハーさんの言うようアイシャドウ特集していただきたい!!
クリスマスは多分想い人と一緒に仕事なんで・・・☆

とりあえず立ち読みして買うか考えまーす♪
気になりますなぁ。
Posted by カントク at 2006年11月13日 15:13
★カントクさんへ

カントクさん、こんにちは~♪
関西のほうもどんどん寒くなっていますよ~。
一雨毎に寒くなっているような気がします。

マスカラの特集ってなんとなく出尽くしたような気がするんですよね~。
昔から人気のアイシャドウも含めての特集なんてやってほしいです(^_^;)
カントクさんはクリスマスに一緒に仕事しているのですね。
ちょっとメイクをかえてクリスマスバージョンにするのもいいですよね(o^∇^o)ノ
Posted by カントクさんへ at 2006年11月14日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。