2008年10月26日

ますますはまる。

買いました。
ますますはまる。
ヘキサゴンオールスターズ
WE LOVE ヘキサゴン リミテッドエディション(CD+DVD+フォトブック)

CD
1.羞恥心/羞恥心
2.MC1
3.恋のヘキサゴン <2008mix>/Pabo
4.MC2
5.ラクダになるぞ/ラクダとカッパ
6.MC3
7.アブラゼミ♀ (大阪バージョン)/misono&ヒロシ
8.MC4
9.アブラゼミ♂ (東京バージョン)/エアバンド
10.MC5
11.天下無敵の一発屋2008/一発屋2008
12.MC6
13.泣かないで/羞恥心
14.MC7
15.グリーンフラッシュ伝説/Pabo
16.MC8
17.アブラゼミ♀ (大阪バージョン)/mai&takeshi
18.MC9
19.アブラゼミ♂ (東京バージョン)/エアバンドfeat.雄&直
20.MC10
21.我が敵は我にあり/羞恥心
22.MC11
23.陽は、また昇る/アラジン


DVD
1.MUSIC VIDEO/羞恥心
2.MUSIC VIDEO/恋のヘキサゴン
3.MUSIC VIDEO/泣かないで
4.MUSIC VIDEO/陽は、また昇る
5.羞恥心の奇跡の軌跡〜DOCUMENT of SHU-CHI-SHIN〜
6.アニメ「羞恥心とPaboとゆかいな仲間たち」


DVDはまだ観ていないです。

シングルの時とは違うPVなのかなと勝手に思っているのですが・・・

また近々観ます。

でもこの記事がUPされる頃には観ているような気もするんだけどねik_85

そしてフォトブックから気になった画像を数点。

ちなみに羞恥心とかPaboではないです。

衝撃的だった画像いきます。






1枚目
ますますはまる。
白浜合宿でカップルになった野久保君と麻木さん。

打ち上げ時に撮った写真なんでしょうね。

野久保君はドラマ撮影中だったから

日焼けしないように長袖で参加していたから白いですねface02


2枚目
ますますはまる。
クリス松村さん&原西さん

クリスさんが赤井さんから略奪する形で生まれたカップル。

どちらもカメラ目線で決めています。

それなのに・・・

それなのに・・・


3枚目
ますますはまる。
この写真・・・(爆)

放送もされていたけど、この写真完全に撮られているの分かっていませんよね。

原西さんの全然楽しくなさそうな顔に爆笑してしまいました。

しかもクリスさんは微妙に笑顔だし(爆)

(原西さんの)この顔あかんやろって爆笑しつつ父親に見せたら

父親も笑ってました(爆)



コホン(咳ばらい)

つまらん写真ですみません。

あまりにもうけてしまったので載せてみました。

それでもってここからはどうでもいい話というか・・・

ちょっと書いておきます。

なんだか最近というか前からあったことですが

つるのさんと野久保さんのブログコメントが荒れています。

もちろんきちんとしたコメントもあります。

上地さんのブログでのコメントはアメブロの規制が厳しいから削除されているのか

そんなでもない感じなんだけど・・・ってこれ上地さんのところも実は荒れているんだ

と書きたい訳ではないですよ。

私は羞恥心の3人が好きです。

まあ特に誰かと言われたら・・・というのはあるけれど3人の感じが好きです。

もちろん事務所も違うし売り方も方向性も違うんだろうけど

3人とも頑張っていると思うしってこれは私が偉そうに書くことじゃないけど

とにかく3人とも頑張っていると思うんですよね。

急に世間の見る目が変わって戸惑っている部分もあると思うけど、

今できる精一杯のことをしていると思うんですよ。

忙しい中、ブログを更新してファンとの交流も深めてくれている。

そんな中でコメントで本人を傷つけることを書くのはどうかと思うんですよね。

人それぞれの考え方があるから、本人に伝えたいんだろうけど

嫌ならその人のブログを読まなければいいだけの話です。

わざわざコメントなんて書かなくていいです。

しかも本人のことではなく他の人のことを書いてもますます喜ばないと思います。

そういうことをする人が増えるとグループ内でも不穏な空気って流れるものなんですよ。

もちろん羞恥心3人がしっかりとしていればいいだけの問題だし、3人は大丈夫だとは思います。

ファンが、その関係を壊す資格なんてないです。
もちろんファン以外の人間でもです。

もちろん褒めればいいってもんではないですよ。

こうしたほうがいいという部分があれば書いてみるのもいいと思います。

ただ一方的に傷つけるような書き方をする人っていうのはそういうのとは違うと思います。

ただの書き逃げです。人を傷つけるのが好きなんでしょう。

ジャニーズの中でもこういうことはあります。
私の知っている限りで、SMAP、V6、KinKi Kids、KAT-TUNにもありました。

自分で見たこと友人から聞いた話いろいろあります。
コンサート中に凄いコメントのうちわが書かれてあったりね。

私からしたらなんのためにお金を払ってコンサート観てるんだろうって思うんだけど

まあもちろん他のメンバーのファンだとは思うけど・・・

これ以上は、ここでは詳しく書きません。

私のほうこそ中途半端に書いているような感じで申し訳ないけど

書くと自分が悲しくなるし腹立たしいので書きません。

羞恥心に話を戻します。

縁あってグループになった3人で

同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
aikoとmiwa
We are SMAP
残念だけど・・・
最強歌姫
READY?
ゴスペラーズ坂ツアー2009 15周年漂流記 秋冬DVD
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 さよならだよ、ミスター (2017-08-18 21:40)
 aikoとmiwa (2011-04-16 16:16)
 We are SMAP (2010-09-01 15:22)
 残念だけど・・・ (2010-08-14 15:00)
 最強歌姫 (2010-05-04 15:00)
 READY? (2010-04-24 14:52)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(2)MUSIC
この記事へのコメント
実は俺そのアルバム買おうと思ったけど
なかったんですよ。。
その本がむっちゃ欲しいのに
どこにもないなんて
今すごくショック受けています。
一体どうやったら手にいれれるんですか?
アルバムは一応持っているんですけど
本が欲しいんです。
教えて下さい
もしよかったら
友達になってください
「仲嗚渉汰」か「おじゃべりTIME」
って言うサイト探してください
一応ホームページなんです。。
ヨロシクお願いします。。。
一生のお願いです。。
どうしても本が欲しいんです。。
Posted by 塁 at 2008年12月06日 20:00
★塁さんへ

HPのほう伺ったのですが、コメント欄がどこか分からなかったのでこちらのほうで返事します。
申し訳ないです。
リミテッドエディションならセブンアンドワイや新星堂でなら今も普通に買えますよ。
新星堂なら20%オフで3千円弱で買えると思います。
若しくはオークション等でもほとんど定価で落札のパターンが多いので、利用してみる価値はあると思います。
まあ個人的には正規に買うほうをお勧めします。

本のみでは売っていないので勿体ないですが、今お持ちの分は売るか、本のみ欲しいのであれば、オークションで本のみ出るのを待つしかないと思います。
もちろん、中古でリミテッドエディションがないかチェックするのも有だと思います。

私にはこれくらいしか思い浮かばないです。
申し訳ないです。
もう1ついただいたコメントのほうにも同じコメントを残しておきますね。
Posted by 塁さんへ at 2008年12月08日 11:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。