2008年10月21日

Honey Bunch

東京へ2週連続で行ってた訳ですがicon20icon10

ショッピングなんかもしてみたいな~と思い

一応、いろいろ見てまわっていました。

1回目(10/4~5)に行った時は、風邪でダウン気味だったこともあり

結局、何も買わなかったんだけどface07

2回目(10/12~13)に行ったときは、やっぱり何か買いたいと思い

いろいろ見た結果、こちらのブランドのものを買いました。

それがこれね。
Honey Bunch
Honey Bunch

この画像はショッピングバッグです。

ショッピングバッグからしてかわいいですface05

このブランドお初でした。

っていうか今まであるのさえ知らなかったよface08

帰ってきてから調べたら、まだネットか109でしか買えないんだってik_84

なんか知らぬ間に先取りしてました(ik_85ハハハ)

ちなみにこのブランド

パリスヒルトンとのコラボで、サマンサタバサグループの新ブランドらしいです。

パリスのポスターとかパリス着用と書いて貼ってあった服とかありましたね~。

でも正直、パリスヒルトンのネーミングだけじゃ三十路女は動かないのよicon10

へぇーってくらい(苦笑)

それがどうして店舗内に入ったかというと・・・

Honey Bunch

今日夜9時~第二回目放送の「セレブと貧乏太郎」とのコラボが決定したから

上戸彩ちゃん主演で、私が好きな上地雄輔君が相手役のドラマです。

あれ・・・W主演だったのかなicon10

まあそれはともかく・・・

店員曰く、上戸彩ちゃんがこのブランドの服を着用しているらしいです。

HPを見たら確かに観た記憶のある服がありましたface02

確かストライプのジャケットとパンツは見た記憶が・・・

一応、Honey BunchのHPを貼っておきます。

公式通販サイトです。

コラボ商品がどれかとか全く分からないんだけどface08

その辺も気になります。

それでミーハー女も何か買おうかなと店内をうろついてかさばるものはダメなので

Tシャツとエコバッグのセットが売っていたのでそれを買いました。

まずはTシャツから・・・






Honey Bunch
ロールアップ袖Tシャツ

通販サイトにはこれのホワイトが載っています。

ホワイトはデブには危険なのでブラックにface08

AラインTシャツで、ペチコートと合わせてもかわいい感じです。

袖もロールアップでダボッとしているから腕の太い私でもik_96

今の季節だと上に何か羽織らないといけないけどインパクトのあるロゴ入り

なので通販サイトにも書いてあるとおり、存在感あります。

ちなみに通販サイトでは5,565円也。



そしてエコバッグがこれ
Honey Bunch
ショッキングピンクでこちらもインパクトあり。

大きさはお弁当箱を入れて少し余る程度だけど

ちょっとしたお出かけ時やサブバッグとしていいですね。

このエコバッグが1,890円也。

合計7,455円がセットで5,250円でしたicon22

お得でしたね( ̄m ̄* )

日祝日だからだったらしいです。

まあ毎週しているのかもしれないけどicon10

日本にはまだ109にしかないので関西にも出店してほしいですね。

まあ年齢的にはアウトだけど、Tシャツなら大丈夫だしik_85

それにしてもコラボ商品が気になります。

10/15~発売だからもう完売かもな~ik_95



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)

Posted by ミーハー女 at 14:10│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。