2008年10月05日

旅行バッグは・・・

ただ今、東京旅行中。

昨日はヘキサゴンコンサートで盛り上がったことでしょうicon14

あっ・・・もちろん日付は誤魔化しですface03

ちなみに・・・今書くのもどうかと思いますがicon10

SMAPのコンサートに行けることになりましたik_72

5日程前から、もしかしたら行けるかもicon14

という状態だったのですが、きちんと決まってからにしようと思っていたので

報告が今となりましたって日付は誤魔化しているんだけどface08

ちなみに10月8日に行ってきます。

友人の友人(私も知っている方)の友人が行けなくなってしまい

ここまでくればなんのことか分からないくらい遠い存在になりますがik_84

譲っていただけることにicon12

その方には本当に申し訳ないのですが、有り難いですm(__)m

2年ぶりのコンサート行けなくなり落ち込んでいたので嬉しいです。

レポのほうもまたこちらでしますねface01

そして本題・・・

タイトル通り、旅行バッグに使っているものはこちら
旅行バッグは・・・
レスポートサック 7185 ボストン(ミスユー)

レスポのボストンです。

ハート柄(ミス ユー)がかわいくて気に入りました。

これならどんな格好でもだいたい合うしねicon10

ちなみにこちら2~3泊用です。

でも1泊でもこれで行きます。

どうしてかというと・・・

お土産を入れてしまうため。

飛行機って2つまでしか持って乗れないじゃないですかik_19

だからお土産とかを買うと帰りは3つ以上になるので行きはバッグの中は余裕で

帰りはお土産でパンパンになって帰りますik_85

ちなみに画像はすでに用意が8割くらいできた状態。

でも中にその日に着ていく服も入っているからまだまだ余裕の状態です。

柄のアップはこんな感じ
旅行バッグは・・・
シンプルにハートっていうのがいいのですik_85

そしていつも持っていくものがもう1つ・・・









旅行バッグは・・・
コンパクトなこいつの正体は・・・



分かる人にはすぐに分かると思いますがicon10



旅行バッグは・・・
同じくレスポのトートバッグ。

柄名とかは忘れたので書きません。

ホテルからちょっと出かける時なんかに役立ちます。

ちなみにV6の代々木のコンサートに行ったときは雨だったのでicon03

ナイロンのこのトートバッグは大活躍ik_72

自分はびしょ濡れでも、うちわやポスターは無事だったよicon22

おまけにコンパクトに折りたためるので旅行バッグに1つ入れておくと便利ですik_72


同じカテゴリー(バッグ・ポーチ)の記事画像
バーゲン(レスポ編)
kitson in 阪急百貨店
頂いています。
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント1
去年の型ですが
同じカテゴリー(バッグ・ポーチ)の記事
 バーゲン(レスポ編) (2011-01-20 13:45)
 kitson in 阪急百貨店 (2010-11-05 16:01)
 頂いています。 (2010-10-23 15:00)
 誕生日プレゼント2 (2010-08-31 15:33)
 誕生日プレゼント1 (2010-08-30 15:45)
 去年の型ですが (2010-08-17 16:19)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(2)バッグ・ポーチ
この記事へのコメント
ミーハーさん☆こんにちは!
smapのコンサート行ける事になったんだぁ〜(o^∀^o)
良かったですネッo(^∇^o)レポ楽しみにしています。
あたしも…7日に行きますo(^-^)oヤフオクでゲットしました…ホントは転売ダメな事なんだけどね(;^_^どうしても諦めきれず…
思いっきり楽しみましょうネッ(^O^)/
Posted by チェリー(*^_^*) at 2008年10月05日 18:12
★チェリー(*^_^*)さんへ

こんにちは~♪
なんとか行けることになりました。
しつこいほど、もし余ったら遠い人でももしもいてたら・・・と言いまくっていたのでまわってきました(苦笑)
チェリー(*^_^*)さんも行けるのですね。
お互い楽しみましょうね♪
Posted by チェリー(*^_^*)さんへ at 2008年10月06日 14:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。