2008年09月19日

東京ばな奈+いろいろ

V6のコンサートで東京に行ったのは

もう何度も書いてあることだったのですが

お土産もちょこちょこ買いましたicon22

ただ・・・土曜出発の月曜早朝帰宅だったため

買ったのは月曜の朝飛行機に乗る前20分ほどの間に買い物ik_39

それでそのまま仕事に行ったから写真を撮っていませんface07

・・・で一応、そこらじゅうから画像をお借りして感想だけさくさく書いておきます。

画像はすべてお借りしています。

まずは、東京ということで
東京ばな奈+いろいろ
東京ばな奈の黒ベエ

バナナが黒ik_19ik_20という感じですがface02

バナナカスタードクリームが入った黒ココアのスポンジケーキ

冷やして食べるとおいしかったです( ̄m ̄* )

普通のと食べ比べてみると面白そうかなと思います。

東京ばな奈ってそういやいろいろな種類のが入った詰め合わせみたいなのはないんだよね。

作ってほしいな~ik_14



そしてもう1つ
東京ばな奈+いろいろ
東京ばな奈「ハート」

もはや、バナナじゃないんだけどface08

ビスケットの生地としっとりとしたバナナタルトの生地で

バナナの果肉を煮詰めたコンフィチュールをとろんと包み込んだお菓子icon06

これはかなり美味しい( ̄m ̄* )

リニューアルして9月1日~発売開始になったらしいです。

フフフ・・・

まさに買ったのは9月1日ですik_83

これは10月に東京に行った時も買う予定ik_83









ハローキティ人形焼

ピンクのほうがこしあんでイエローのほうがカスタード

私が買ったのは2種類とも入ってあったものを購入


どちらも食べましたよik_85

個人的には、やっぱりこしあんのほうが好きですね~。

個別包装になっているものを買ったので、乾燥しないでいいですね。

キティちゃんのパッケージもかわいかったです。



あともう1つお菓子を買ったのですがicon10
買ったお店の名前もお菓子の名前も覚えてないのでまた分かったら書きますface07

あとは・・・
東京ばな奈+いろいろ
ひれかつサンド

朝から、カツってとも思ったんだけどicon10

食べなきゃ仕事に行く気力がないと思って購入。

いや・・・実際は食べたかったからなんだけどねface03

それとお昼ご飯用にお弁当も買いました。

画像はなかったので載せられないのですが、空弁おいしかったですicon14

もしもまた朝帰ることがあったら、弁当買って昼食に食べるというのもいいな~と思いました。

また10月に東京に行く時も美味しそうなもの探してこようっと( ̄m ̄* )

同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
久しぶりのモス
勝手にお祝い
ケーキ三昧な日々
ダッフィーのクッキー
糖質オフだけど・・・。
1週間遅れの
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 久しぶりのモス (2017-11-04 19:26)
 勝手にお祝い (2017-09-22 21:22)
 ケーキ三昧な日々 (2017-09-17 21:21)
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 糖質オフだけど・・・。 (2017-09-05 17:40)
 1週間遅れの (2017-09-01 17:21)

Posted by ミーハー女 at 13:49│Comments(0)美味なもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。