2008年09月18日

2008 21本目

2008 21本目
2008 21本目
セックス・アンド・ザ・シティ
出演
サラ・ジェシカ・パーカー
キム・キャトラル
クリスティン・デイヴィス
シンシア・ニクソン
クリス・ノース
ジェニファー・ハドソン
キャンディス・バーゲン
デヴィッド・エイゲンバーグ
ほか


これも結構、前に観たと思います。

元々、テレビシリーズの時は全く観ていなくて映画公開に先駆けて

WOWOWで一挙放映したのを最初のシーズンと間ちょっとと最後のシーズンだけ観て映画を観ましたface02icon10

映画を観てから今少しずつ観ている最中ですicon10

いや・・・まあ全部観なくてもだいたいの人間関係を踏まえれば大丈夫かなと思いましてik_85

全部観ていたら映画の公開も終了しそうだしicon10

WOWOWで観だしたのもちょうど盆休みで夜中観てたらやっているから

観てみるとはまってしまったという感じですface03

母親が全部観たいと言っていて録画していたのもあってちょうどよかったです。

感想は追記に書きますik_08






感想です
結果、観てよかったです。

って最初に結果からかいってな感じですが、中途半端にしか観ていない私でも余裕でついていけましたね。

ストーリー展開はいうことなし、基本キャリー中心ですが、サマンサ、ミランダ、シャーロットのエピソードもインパクトが強いものばかりです。

最終的にはハッピーエンドになるのはみえているので安心して観ることができました。

1つ疑問に思うことがあるとすれば年齢制限がPG-12でいいのik_19ってことくらいですかね。

PG-12といえば12才未満(小学生)の方の観覧には適していない部分があります。なるべく親、または保護者が同伴して下さい。

となります。もう1つ上の年齢制限が・・・

R-15指定で15才未満および中学生以下の方の観覧には適しておりませんので、ご覧になれません。

更にR-18指定は18才未満の方の観覧には適しておりませんので、ご覧になれません。

となるわけですが、この映画ってR-15くらいじゃないのかik_19とは思った。

まあ最近の映像事情というのがよく分からないのでちょっととまどっただけで自分自身は30歳なので関係ないんだけどねicon10

そして話は変わって見ごたえがあったといえば・・・

2008 21本目キャリーのウエディングドレスでしょうface05

これは「ヴィヴィアンウエストウッド 」のドレス

他にもディオールなどたくさんのブランドのドレスが出てきて、そのシーンはたまらなくいいですik_96

この画像のドレスは、映画の中では悲しいシーンにも直結するので難しい部分ではあるのですが、ドレスのみでみるとやっぱりいいですね。

またDVDが発売されたら観たいです。


同じカテゴリー(映画)の記事画像
2012年7本目
2012年6本目
2012年5本目
2012年4本目
2012年3本目
2012年2本目
同じカテゴリー(映画)の記事
 2012年7本目 (2012-03-01 14:16)
 2012年6本目 (2012-02-12 15:00)
 2012年5本目 (2012-02-05 15:00)
 2012年4本目 (2012-01-29 15:00)
 2012年3本目 (2012-01-22 15:00)
 2012年2本目 (2012-01-15 15:00)

Posted by ミーハー女 at 15:58│Comments(0)映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。