2008年09月13日

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES 23

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES 23

昨日のMCの続きから・・・

ちなみに明日明後日は、連休のため日付誤魔化しでUPして24、25で終わります。

いよいよコンレポも終わりますね。

V6の夏が終わるような感じです。

8/31で終わっていますがicon10

そして昨日チラッと書いたコンサート予定が1つ増えましたface08

ちょっと驚き・・・ik_20ik_20

当たると思っていなかったのでicon10

SMAPのコンサート結果が出てから同時に予定として書く予定。

なんだか今年本当に凄いです。

2月、7月、9月以外の月は誰かのコンサート、舞台に行っています。

10月~12月も既に予定が入っています(苦笑)

来年もたくさん行けたらいいな~と願いつつ・・・

レポに入っていきます。

8月31日(日)17時半開演分、写真撮影終了後からのMCです。








ik_14ウルトラマンの話

長野  9/13に映画が公開されます

井ノ原 主題歌をV6が歌わせてもらっているのですが、今回の振付が松尾さんという初めての方だったのですが、今までのV6がどんな歌を歌っているか聴いておきたいということで、スタッフさんにデータをくださいと言ったら全部CDで渡されて凄い量になったらしいですik_40

坂本  三十何枚とだしていますからね

井ノ原 そりゃあ凄い量だよね、みんなCD自分のちゃんと持ってるik_19

長野  持ってるよ

井ノ原 岡田はik_19

岡田  持ってる・・・エッik_19CD・・・多分どこかにある、実家に・・・

井ノ原 エーーーーーー

岡田  PCに全部入っているから

井ノ原 あー俺も入ってる、坂本君は全部持っているよねik_19

坂本  えっと・・・

長野  坂本君は車に全部入ってるから

三宅  車のチェンジャーに入っているんだよね、あの(横浜)銀蠅(の曲が流れる)カーに

坂本  (恥ずかしそうに少し崩れる)

井ノ原 あーーー銀蠅カーね、V6→銀蠅→V6→銀蠅みたいな・・・

三宅  そうそう

井ノ原 昔、俺坂本君に車借りたんだよ

三宅  うんうん

井ノ原 かっこよく、キーを出して、持ってけよって感じで貸してくれたんだけど、エンジンかけたらGLAYが流れてきてエーーーッik_20坂本君GLAY聴くのik_19ik_20と思って返す時に聞いたら、「超いい曲じゃねーik_19」って言ってた

坂本  そんな時代もありましたね(苦笑)

話は戻り今回の新曲の話に・・

井ノ原 今回の新曲もかっこいい感じなっていますので・・・長いこと愛されれば・・・

長野  TAKE ME HIGHERは1年間流れたからね

井ノ原 そうそうあの頃、長野君凄い忙しかったよね

長野  うん、1年間ウルトラマンしながら、舞台2本に違うドラマ1本が同時進行してたこともあったり・・・

井ノ原 凄いよね、そうだよik_20写真集を撮っていた頃だ、俺と長野君がみんなよりも遅れてハワイに行ったんだけど、長野君は更にみんなよりも早く帰らないといけなくて・・・

長野  あったね

井ノ原 あの時の長野君は凄かったよね、みんなショッピングセンターとかで買い物とかお土産を見たりしているんだけど、長野君だけ1人別行動で、たまに長野君を見かけると凄い量の荷物を持っていてさ

長野  そうだね、お土産買うのに・・・

岡田  ローソクだ、ローソクにはまっていた頃だよね

長野  まあ・・・お土産でもあったんだけど

岡田  ミッキーマウスの大きいローソクとか買ってたよね

長野  うん・・・でもそれを雑誌か何かで言ったらその後、ローソクばっかりいっぱいプレゼントで届いていました。


こんな感じでMCは終わっていきました。
今日はとりあえず、ここで終了。
明日は2人MCを書きます。









同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
金閣寺(凱旋公演)
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2
東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY2
Sexy.Honey.Bunny! 22
Sexy.Honey.Bunny! 14
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 (2017-08-06 17:07)
 東京事変 Live Tour 2012   1 (2012-02-23 14:16)
 金閣寺(凱旋公演) (2012-02-14 13:25)
 2011年イベント総括 (2011-12-30 15:00)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2 (2011-12-28 13:34)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- (2011-12-23 15:00)

Posted by ミーハー女 at 13:43│Comments(0)イベントレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。