2008年08月18日

10周年は凄いぞ

発売前なのに一体、何回記事にするつもりなんだという感じですが・・・
10周年は凄いぞ
アナスイ
メイクアップ カラー コレクション D

リーフレットをもらってきました。

そして見本も見てきました。



@コスメの画像のほうがいいのですが・・・
10周年は凄いぞ
こちらもリーフレットから・・・

見本を見た感想は・・・

引き出し部はいいですね~ik_96

かなりテンションあがりましたicon14

1人で何回も開け閉めしてたから変な人だったと思う( ̄▽ ̄;)

でもミラーは小さいかな・・・

しかも角度が変えられないからドレッサーとしての使用は無理そうです。

でもいいんだik_20ik_20

引き出しの中身は・・・
10周年は凄いぞ
分かりにくいと思うのですが・・・

上の段から・・・

1段目 パフS、リップブラッシュ、アイシャドウ ティップ&ブラッシュ

2段目 フェイスカラー D(2色)、アイシャドウ D(2色)

3段目 リップバームD(1色)、リップカラーD(4色)

これらがそれぞれはまっています。

ブラシもセットできるようにずれたりしないように溝になっています。

色ものは色味的には好みじゃないんだけどこの全体像でノックアウトされたのでいいのさ~



ちなみに・・・

完全に余談ですが・・・

予約開始日にうめだ阪急百貨店で10時2分頃予約できた私。

この日は妹は仕事でした。

予約していないだろうなと思っていてそのまま忘れていました。

そして10日の日曜に阪急百貨店では予約は終了になっていました。

そして11日の夜妹に聞いたところ・・・

あー今日は友達と(和歌山の)近鉄(百貨店)に行って見つけて聞いたら

普通に予約できたで

/( ̄ロ ̄;)\


さすが和歌山・・・

ある意味、恐るべしicon10

妹ののんびりさにも恐るべし。。。

そしてこれだけでなくもう1つリーフレットをもらってきました。








10周年は凄いぞ
新色のネイルのリーフレットなんだけど

今回、新たにネイルが発売されるのでネイルアートの見本がズラリ・・・

これだけである意味、感動でした。

これだと分かりにくいのでちょっとだけアップ画像も
10周年は凄いぞ
こちらはかわいい感じのものばかりかたまっているかな~と思って

こんな難しいのはとてもじゃないけれどできません。

でも見ているだけで幸せface02



10周年は凄いぞ
こちらはTHEアナスイという感じのものが多いかなと・・・

バラ模様から、ANASUIと書かれているものまで凄いねik_72

ネイルは興味がなかったんだけど買ってもいいかな~と思ってしまいましたik_85

同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 14:45│Comments(0)スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。