2008年08月16日

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES 9

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES 9

今回でMCは終わりになると思います。

それでは早速・・・

8月3日(日)16時開演分のMC
恒例の客席への煽りとなり、勢い余り熱くなったイノッチが・・・

井ノ原 お前らのってるかーーーik_19ik_20

森田  お前らってロックコンサートみたいだね

坂本  煽りがジャニーズじゃない・・・

井ノ原 (照れくさそうに)そうik_19ちょっと恥ずかしくなってきた

客席笑

井ノ原 でもさ〜もしもここがロックコンサートなら・・・とかしたら面白そうだね、あっ長野君がもしもロックバンドの歌手だったらどんな感じだろう、長野くんやって

長野  エーーーー・・・・・・・・・お前らのってるか(妙に甲高い声)

坂本  そういう感じかik_19ik_20

長野  今、LUNA SEAを意識してやってみました

5人&客席爆笑

森田  なんでLUNA SEAik_19

長野  いや・・・イメージ的に・・・

森田  今日は要所要所で長野君がロックっぽい煽りをするのでみなさんお楽しみに

・・・と勝手に言ってしまったため、この公演要所要所で長野さんのロック歌手風煽りがありました(爆)
それにしてもLUNA SEAをサラッと言った長野さんに爆笑してしまいました。
もちろんLUNA SEAが悪いわけじゃないですよ。念のため。


そして記念撮影の話に。。。

この日のイノッチのMCは少し通販番組風でした。

井ノ原 VIBESについていた特典の紙を持ってきてくれましたか

会場内から、はーい、といいえの声

井ノ原 持ってくるの忘れちゃうよね、そもそも紙自体、見ていなかったり・・・

坂本  俺、そのパターンだわ、紙入っていても読まないicon10

井ノ原 うんうん、でもそんなあなたも大丈夫ik_20

5人   なんか通販みたいなノリだぞっ

井ノ原 なんと、今回終演後3時間以内に家に帰ればダウンロードできちゃいますik_96

客席  ホーーー

坂本  本当にノリが通販番組みたいになっているよ

井ノ原 しかもぉ、なんと今回会場内でも売っています

長野  うまいですね〜

井ノ原 うまいのかik_19なんか逆効果って声も聞こえてきそうなんですが

客席  爆笑

そして記念撮影するのですが、どういう格好にしようかということになり・・・

森田  乳首出そうか、乳首

三宅  いやだよ

井ノ原 そんなの出さないよ、っていうかリーダー出す気満々じゃないか

坂本  face08満々じゃないよ、それに俺乳首なんか今までだしたことないだろう

客席  爆笑

この会の写真は2日の2部の時とあまり変わらなかったです。
若干立ち位置は違うのですが・・・

こうして話題は変わり・・・


ウルトラマンの映画の話になり・・・

長野  今回、10年ぶりに変身しました

井ノ原 エッicon10その間も地球を守っていたんでしょik_19

長野  あっ・・・まあ・・・

井ノ原 子供の夢壊すなよ・・・

岡田  違うよ、最後に変身するための道具が壊れちゃったから変身できなかったんだよね

長野  そうそう

井ノ原 っていうかお前、よく知ってるな〜

岡田  だって見てたもん

っていうか准君詳しすぎだろっ
そして話は続き・・・

長野  最近のウルトラマンは機敏なんだよね〜

井ノ原 そうなのik_19

長野  CGが凄くてね

森田  エッ・・・

長野  撮っているときはどういう風になるのか分からなくて後から観て驚いたもん

三宅  ウルトラマンはCGじゃないでしょ、子供さんもいるのにそんなこと言っちゃだめでしょ

森田  うんうん

長野  アッ。。。そうだねik_40

・・・と長野さんの天然ぶりが面白かったです。

こんな感じで3日のMCは私が書きたいことは終わりです。

次からは曲感想に戻ります。


同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
金閣寺(凱旋公演)
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2
東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY2
Sexy.Honey.Bunny! 22
Sexy.Honey.Bunny! 14
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 (2017-08-06 17:07)
 東京事変 Live Tour 2012   1 (2012-02-23 14:16)
 金閣寺(凱旋公演) (2012-02-14 13:25)
 2011年イベント総括 (2011-12-30 15:00)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2 (2011-12-28 13:34)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- (2011-12-23 15:00)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)イベントレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。