2008年07月23日

久々ベーグル

タイトル通り、本当に久しぶりに買ったのかみてみたら

前に記事にしたのが今年の1月21日でしたface02

本当に久しぶりじゃんface08

もしかしたら途中で買ったかもしれないけれど

それくらい買っていなかったような気もしますface02

半年ぶりかicon10

ちょっとびっくり。

それで何が久しぶりかというと・・・

出すの遅ッ
久々ベーグル
BAGEL & BAGEL
ヴォルケーノ(左上下)
メープルウォルナッツ(中央上下)
バジルチーズ(7月限定)(右上下)

全部違うのにしてもいいんだけど考えるのが面倒&時間が遅くて

品数も少なかったので2個ずつ3種購入。

ヴォルケーノは毎度必ず入っています。

家族全員好きなのでface03

そして7月限定のバジルチーズ

まだ食べていないんだけど、しっかりととりこんだので近々食べます( ̄m ̄* )

バジルとチーズって合いそうですよね。

そしてまだ買っていますface02









久々ベーグル
5時以降限定20個か30個発売のハーフサイズのセット
10種の雑穀バー
ブルーベリー
プレーン

実は全部食べたことがなかったりするのでハーフサイズが嬉しいですface05

雑穀バーはなんかクセがありそうだし・・・

ブルーベリーはいつでも買えそうだし・・・

プレーンは面白みがないし・・・

で避けていたんだけど今回、いい機会だったので購入。

実際はik_20ik_20ik_20

雑穀バーは食べ応えがあって美味しいし

ブルーベリーはブルーベリーの酸味がきいていて美味しいし

プレーンはベーグル自体の美味しさが出てて美味しいし

大満足でしたicon22



同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
久しぶりのモス
勝手にお祝い
ケーキ三昧な日々
ダッフィーのクッキー
糖質オフだけど・・・。
1週間遅れの
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 久しぶりのモス (2017-11-04 19:26)
 勝手にお祝い (2017-09-22 21:22)
 ケーキ三昧な日々 (2017-09-17 21:21)
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 糖質オフだけど・・・。 (2017-09-05 17:40)
 1週間遅れの (2017-09-01 17:21)

Posted by ミーハー女 at 14:22│Comments(6)美味なもの
この記事へのコメント
バジルチーズ美味しそう
(^ω^人)食べてみたぃし
Posted by 優香 at 2008年07月23日 15:34
私もベーグル大好きです高島屋に来てる時に買ってます
バジル&チーズ美味しそうですね
私は先日バジルペーストにチーズを足してパスタソースにしたら美味しかったですよ
Posted by マイマイ at 2008年07月23日 19:42
偶然にも日曜BAGLE&BAGLEのベーグル(なんかくどい)買って帰りました!
美味しいですよね~ヴォルケーノがオススメなんですね☆
私は枝豆&豆乳が好きですー華はないですが…
雑穀バー食べたこと無いから今度挑戦してみます!
Posted by ばたこ at 2008年07月23日 20:09
★優香さんへ

バジルチーズ食べました♪
でも・・・(汗)
思ったよりもバジルの風味もチーズの風味も私には弱く感じました(´_`。)
まあ人それぞれの好みだと思うのですが、なんだか中途半端で個人的にはヴォルケーノのほうが好きです(^^ゞ
Posted by 優香さんへ at 2008年07月24日 13:38
★マイマイさんへ

バジル&チーズ食べたのですがいまいちパンチが弱かったです。
う~ん・・・美味しいんだけどおしいです(悔)
バジルペーストにチーズを足してパスタソースって美味しそうですね。
お昼食べたばかりなのによだれが・・・
Posted by マイマイさんへ at 2008年07月24日 13:40
★ばたこさんへ

BAGLE&BAGLEってくどいですよね。
私はいつもコピペして貼るだけです(バカ)
枝豆&豆乳も好きですよ~。
ばたこさんが言うとやっぱりヘルシーに感じますね。
ヴォルケーノはカロリーが高いので私らしいといえば私らしいです。
ハアア/( ̄ロ ̄;)\
雑穀バーなかなかいいですよ~。
とにかく食べ応えがあります!!
Posted by ばたこさんへ at 2008年07月24日 13:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。