2008年06月28日

困ったときに

ここ最近(と言ってももう1週間ほど前だけど)肌荒れ気味でしたicon15

口角炎、肌のざらつきが気になって、栄養補給のためにサプリに頼りました。

困ったときに
ファンケル
グッドチョイス

コンビニでも手軽に買えるファンケルのものにしました。

個別包装で1袋に8つのビタミン・ミネラルに、女性に不足しがちな鉄分と美容に役立つHTCコラーゲン

などが入ったサプリメントです。

1袋に違うサプリがセットされているので飲みやすいんですよね。

1個1個買わなくていいし、1つ1つあけて飲むのが面倒な方におすすめですface02

ちなみに入っているのは・・・
1.コエンザイムQ10&カロテン
2.亜鉛(ツイントース配合)
3.カルシウム&マグネシウム(ツイントース配合)
4.ビタミンB&C
5.ビタミンE
6.HTCコラーゲン
7.鉄(ツイントース配合)

この7粒が1袋に入っています。

効き目はというと・・・

今回はありましたicon14

1日1袋ずつ飲んで3日目あたりには口角炎は治っていました。

継続使用はしないけれどいざというときには力強い味方ですik_53


同じカテゴリー(健康)の記事画像
ヒルドイドは医薬品です
入院19日目(手術後13日目)(退院日)
入院18日目(手術後12日目)
入院17日目(手術後11日目)
入院16日目(手術後10日目)
入院15日目(手術後9日目)
同じカテゴリー(健康)の記事
 ヒルドイドは医薬品です (2017-10-31 18:12)
 定期検診へ (2017-08-17 19:00)
 近況 (2012-04-03 12:58)
 手術後18日目退院後5日目 (2012-03-31 15:00)
 手術後17日目退院後4日目 (2012-03-30 23:00)
 手術後16日目退院後3日目 (2012-03-29 15:00)

Posted by ミーハー女 at 19:53│Comments(2)健康
この記事へのコメント
ファンケルの目用のサプリも効果ありますよ。
ところで月末で消えるポイントが惜しくてペンズネックさんでレースのロングベスト&ペチコート&ストールを買ってしまいました(^_^;)
Posted by マイマイ at 2008年06月29日 11:31
★マイマイさんへ

ファンケルのサプリは種類も豊富でいいですよね。
玄米ゴハンも好きだったりします。
ペンズネックさん夏のバーゲン&5点セットいいですよね。
私も買っちゃいましたよ
Posted by マイマイさんへ at 2008年06月30日 08:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。