2008年06月29日

夏グッズ6

第6弾ですicon01

今回はちょっと趣向を変えます。

・・・なんて書くと大げさですがicon10

今まで紹介したものは第1弾はヘアケア物だったけれど

第2〜5弾までは全てボディケア物ばかりでした。

そこに特に意味はなかったんだけど、気づけばそうなっていましたik_85

それで今日は初のコスメ物ですface02

第6弾はこれです
夏グッズ6
ニベア
ニベアリップケア ウォータリングリップ

商品説明は@コスメ様よりお借りしますik_75
(私が書くとろくな説明にならないのでface08)

アミノ酸系保水成分+植物性コラーゲンC(新配合)で水分キープ。
すーっとのびてぷるぷるの唇に。
UVカット成分配合。
唇の荒れ・ひび割れを防ぎます。
「モイスチャーリッチ」はスクワラン配合。
しっとりしたうるおいのある唇に保ちます。
「ピンクヴェール」は、つけるとほんのり桜色の唇に。(医薬部外品)
(SPF16)


ik_18要するに夏にぴったりなSPF入り
ik_18水分キープも魅力

主にこの2点に魅力を感じ購入。

夏は唇も日焼けするんだよね(怖)

冬の乾燥はもちろん怖いです。

でも夏の日焼けからの乾燥はもっとこわいのですik_84

だからSPF入というのは心強いです。

そしてこのピンクヴェールは商品説明にも書いてあるとおり

ほんのりとピンク色に色づきます。

アイメイクなどの色味にもよりますが

正直元々唇の赤味が強い私にはこれだけで十分だったりもしますik_85

減りは早いけど(水分が多いので)夏には力強い味方ですicon22







同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 19:11│Comments(2)スキンケア
この記事へのコメント
こんばんわ~☆

ミーハーちゃん、肌荒れ治った???
やっぱり、季節の変わり目とか、生活環境とかで、
おかしくなっちゃうのかねぇ。
私もまだ、ブツブツが治らなくて、毎日鏡見て凹んでるよ(泣)

UVカット成分配合のリップクリーム、いいね~。
水分キープも魅力的。
ほんのりピンク色になるっていうのも、口紅要らずだね。
私は今回、唇も荒れてしまったんで、最近は専らオリジンズ使ってるよ。
実は密かに買ってたんだよ、オリジンズのリップクリーム。
アンドルーなんちゃらという長い名前のやつ。
潤って刺激も無いし、いい感じです。

なので、ここんとこリップクリーム買ってないので、
ミーハーちゃんが買ったやつが気になります(^^)
これって、香りはある?
Posted by まきんちゃ at 2008年06月30日 20:38
★まきんちゃさんへ

こんにちは~♪
肌荒れはね~・・・
なんか駄目(´_`。)グスン
頬の下の辺りがカユイんだよね。
なんかもしかしてこれを使ったから?というのがあるんだけど、ちょっと様子をみようと思います(溜息)
まきんちゃさんもまだ調子が悪そうだね(´_`。)
早く治りたいね☆

ここ何年かは夏のほうが唇の乾燥を感じるのでこのUVカット成分が入っているのはよさそうだよ~。
夏風邪のほうがしんどいように唇の乾燥もヒリヒリするんだよね。
このリップクリームは一応、ピンクグレープフルーツの香りって書いてあるんだけど、私はほんのりとしか感じないんだよね。
だから口紅の邪魔とかはしないよ♪

まきんちゃさんオリジンズのリップ買ったの?!
あの楕円形のやつだよね?!
私もあれ欲しいんだよ~。
でもそれだけのためにオリジンズ行くと他にも買っちゃいそうで怖いんだよ(トホホ)

そういや・・・ここ最近立て続けにリップクリーム買っているからまたブログに書くね~。
Posted by まきんちゃさんへ at 2008年07月01日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。