2008年06月27日

ハニー→ベリー

以前、ヘアスタイリングは今はこれを使っていると書きました。

エッセンシャルダメージケア トリートメントウォーター リッチプレミア

(記事にリンクしています)

3月2日の記事でした。

そこから使い続けて4ヶ月弱。

詰め替え用も使い終わって少し飽きてきたので他のを買うことに・・・

それでこれ買ってみました。
ハニー→ベリー
リーゼ
ジューシーシャワー

タイトルにも書いてある通り、ハニーの香りから

ベリーの香りに変えてみました( ̄m ̄* )

前から気になっていたので、ハニーの詰め替えを買うかどうか迷ったんだけど

とりあえず、そのときはまだ寒い時期だったから

髪の毛をおろしていることも多くてまとまり感のあるものが欲しかったので

とりあえずリピしました。

でもこれからの季節このハニーの香りはちょっと暑苦しいので爽やかにベリーにface03

この容器この画像ではプラスチックのケースがかぶっています。
(分かりにくいかもしれませんが・・・)

それを・・・






ハニー→ベリー
もちろん外して捨てるのですが・・・

この容器コロンとしていてかわいいですface02

容器の色もベリーっぽいカラーでicon06

香りもベリーの香りがきちんとしています。

スタイリング力に関してはまだ使い始めてそんなに経っていないのでなんとも言えないんだけど

またそのうちクチコミしようと思います。

その前にハニーのほうは早々にクチコミしようと思います(苦笑)

同じカテゴリー(ヘアケア)の記事画像
髪の毛染めました。
前髪を〜
MiL P3点セット
ミネラルモイストシャンプー
さくらシャンプー
最近のスタイリング
同じカテゴリー(ヘアケア)の記事
 髪の毛染めました。 (2017-08-14 23:59)
 前髪を〜 (2017-08-13 14:27)
 MiL P3点セット (2012-01-30 13:56)
 ミネラルモイストシャンプー (2011-12-02 13:48)
 さくらシャンプー (2011-04-27 14:22)
 最近のスタイリング (2011-02-16 14:12)

Posted by ミーハー女 at 16:20│Comments(0)ヘアケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。