2008年06月26日

アップルもウマイ

今日は和歌山は暑いですicon01

書いている今はちょっとマシなんだけど

なんだか汗ばんでくる感じik_95

でも仕事場はエアコンがついていません/( ̄ロ ̄;)\

まあ・・・いけるとこまでいくほうが経費削減にもなるからいいんだけどねicon10

体はベタベタですface10

・・・でそういう前フリも踏まえつつik_40

この間チラッと書いたあれ食べました。
アップルもウマイ
ハーゲンダッツ
ワイルドアップル

この間、同時発売の限定アルフォンソマンゴーは食べたと書いたのですがface02

こちらも食べました~icon22

マンゴ―が美味しすぎてアップルは期待していなかったんだけど・・・








アップルもウマイ
こちらも美味しいよ~~ik_83

ミーハー女個人的な好みですが・・・

アイス<かき氷≦シャーベット

なので今回のハーゲンダッツは特に好みでしたface02

加えて言うならフルーツ系が好きなのもあって完全にリピ決定ik_96

・・・というよりもすでに1つずつ昨日買いましたとさface03

みなさんも機会があれば是非是非face02

同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
久しぶりのモス
勝手にお祝い
ケーキ三昧な日々
ダッフィーのクッキー
糖質オフだけど・・・。
1週間遅れの
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 久しぶりのモス (2017-11-04 19:26)
 勝手にお祝い (2017-09-22 21:22)
 ケーキ三昧な日々 (2017-09-17 21:21)
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 糖質オフだけど・・・。 (2017-09-05 17:40)
 1週間遅れの (2017-09-01 17:21)

Posted by ミーハー女 at 15:38│Comments(0)美味なもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。