2006年10月23日

木更津コンボ

昨日は、コンタクトを買いにいって映画を観にいくことができましたface02
コンタクトはいつもの1Dayのものと今回は黒目が大きく見える1Dayのものも試しに買ってみたんだけど、黒目が大きく見えるほうをつけてもらって彼に会うと最初気持ち悪いって言われましたface08
でもだんだん慣れてきたのかそれのほうがいいな~だってicon09
元の私はどうなんだよik_40
本当はカラコンも買ってみたかったんだけどそれは次回にしようと思ってやめちゃいました。

それで映画の感想はまた明日以降か調子に乗れば今日中にUP予定なんですが、映画館でこんなものが売っていました。
それは・・・
木更津キャッツアイコンボ
28日に封切られる映画木更津キャッツアイの公開を記念しての商品みたいです。
私、このお話はドラマも映画も観たことがないからなんとも言えないんだけどトラか猫か分からないんだけどそれが描かれた紙コップに入ったSサイズくらいのドリンクと紙袋の片面に野球のユニフォームが描かれていてもう片面が黒い服に赤字で木更津キャッツアイって書かれた紙袋に入ったポップコーン(多分Mサイズくらいあったかも、2人で食べきれなかった)

それプラス
木更津コンボ
オリジナルミニタオル付

これが例のトラか猫か分からないやつね(爆)
これ欲しさに買ってみました。
そういえばこれって私ドラマの第一話だけ観たけど意味が分からなすぎて観るのやめちゃったんだったik_20ik_20
視聴率も確かよくなかったんだけど、DVDになってからDVDが凄い売れちゃって、それで映画公開したら凄い動員数で今回の映画化第二弾が決まったんだよね~。
今回は木更津メンバーでCDも発売するみたいなので(それは買うつもりik_18)気合いが入っていますよね~。
これを読んでいる方の中にも観に行かれる方もいらっしゃるかもしれないですねface02
私は行かないけど楽しんでもらえるといいな~ik_18

プラス
木更津コンボ
先着150名様にプレゼントのピンバッジ

これさ・・・
多分21日から発売していたはずなのよ。
だから150名には入らないだろうと思っていたら余裕でした。
まだいっぱい残っていそうな雰囲気で木更津大丈夫だよねとちょっと心配になったんだけど、公開されたら凄い勢いでなくなるよねicon10
まあもらえたからよかったんだけどねface03



同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事画像
V6 live tour 2011 DVD
一応、書いておきます
祝 オリコンデイリー1位&蝶ネクタイバカの話
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 4
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 3
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 2
同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事
 コードブルー (2017-08-21 17:54)
 V6 live tour 2011 DVD (2012-01-19 13:55)
 一応、書いておきます (2011-11-15 13:51)
 怒涛の2日間と月曜のニュース (2011-11-14 13:43)
 祝 オリコンデイリー1位&蝶ネクタイバカの話 (2011-10-12 14:11)
 怒りの2度目の投稿 (2011-10-11 17:07)

Posted by ミーハー女 at 14:24│Comments(2)ジャニーズ
この記事へのコメント
ミーハ-さん、こんばんは☆

木更津、映画のほうをTVでやっていてみたことがあるような…
ドラマは私もみていなかった^^;
CDも発売になるの? すごいね!!

この絵、猫じゃない? 首輪もしてるしね
キャッツアイっていうくらいだし^^; 違うのかな?!

カラコン、4年くらい前につけていた時期があったけど 母親に『なんか気持ち悪い』って言われた記憶が。。。
やっぱり 目って話する時に見るから、いつもと違うと『あれ?』って思うんだろうね

黒目が大きく見えるコンタクト、気になっていたけどね どうやら私には合わないらしい。。。
私の目って すごく茶色いから不自然になってしまうらしいのよね
だから普通のコンタクトだけ~Zzz…あーあ…
Posted by みるみる at 2006年10月23日 17:25
★みるみるさんへ

みるみるさん、こんにちは~♪
前の映画はテレビでもしていましたよね~。
今回は挿入歌か主題歌が5人で歌っているものでCD発売もするらしいですよ~。

そういや・・・キャッツアイだから猫で当たり前ですよね/( ̄ロ ̄;)\
おバカまるだしで恥ずかしいです。
でも私、この話全く知らないので昨日、フレンドパークを見ていて初めて漫画キャッツアイからとったものだと知りました。
母と観ていたのですが、母はドラマも観ていてよく知っているので押してくれました(苦笑)

そういえば、みるみるさんって黒目のほう茶色がかっていたような気がします。
それはそれでカラコンいらずだしいいと思いますよ~。
私はお出掛けの時だけ黒目が大きく見えるのはしようと思います(^_^;)
Posted by みるみるさんへ at 2006年10月24日 09:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。