2008年06月24日

イトキン特招会

タイトル通り、イトキンの特招会に行きました。

・・・と言っても、行ったのはGWik_95

サマンサの特紹会に行ってからほぼ1週間後の5月4日。

またもすでに1ヶ月以上経っていますik_85

イトキンとは会社名であってブランド名ではないんですface03

どんなブランドがあるかというと・・・

まずは私が好きなKLEIN+(クランプリュス)

他にもiiMK(アイ・アイ・エム・ケー)

a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)

MK(エムケー ミッシェル・クラン)

eur3(エウルキューブ)

などがあります。

結構、私が好きなブランドが多いですface02

特紹会があったのは、船場センタービル近くのイトキンマキシー館

8階くらいまであったんだけど各ブランドで分かれていて見やすかったです。

でも到着するまでが大変だったんだけど/( ̄ロ ̄;)\

方向音痴炸裂でしたik_84

まあ着けたからいいんだけどねicon11

それで買ったものは・・・



イトキン特招会
花柄プリントパッチワークチュニック

ネーミングは適当ですik_85

これ顔のないマネキンにデニムのショートと合わせてあってかわいかったので購入。

まあ私はそういう合わせ方はできませんがねik_84

パッチワークのようにいろいろな生地を合わせているから

一見、うるさい感じに見えますが実際はかわいいですよ~。

イトキン特招会
胸元のアップ

こういう花柄模様好きなんですよねik_83

イトキン特招会
袖のアップ画像

袖はパフスリップ風だよねicon10

この型だと腕が若干細く見えるので好きです。

まあ元が元なだけにって部分はあるけどねicon10

それでこれだけだと透けるので・・・











イトキン特招会
濃いブルーのキャミ

この画像だと全く分かりませんが胸元にはレース付き。

濃いブルーと水色のレースでかわいいですicon06



組み合わせ的にはこんな感じで着てみようかと・・・
イトキン特招会
黒のショートパンツ(もっと新しい言い方あったっけicon10)

・・・と言っても膝よりも少し上くらいの丈なので私でも平気です( ̄m ̄* )

この合わせ方はちょっと上にあげすぎたので短く感じますがik_85

そういえば去年セールで買ったナチュラルビューティーの黒のキュロットとでもいいかな~

と思っています(o^∇^o)ノ

今年もそろそろバーゲンの季節がやってくるね~。

昨日、阪急百貨店から各ブランドのセールが始まる日が

一覧で書いたものが送られてきましたicon25

っていうかこんなの送ってくるなよって個人的には思いましたがface08

誘惑の嵐が多すぎる今日このごろface10

今年はどうなることやら・・・


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)

Posted by ミーハー女 at 15:16│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。