2008年06月03日

夏グッズ2

結構、数があるのでPART2をとっとと書きますik_08

とはいえ・・・

今日も寒いですねface10

さすがに学習して今日は七分袖のブラウスを着ていますicon22

梅雨入りも例年より早いんだってねicon03

朝のめざましテレビで観て知ったんだけど

5月の気温の差が激しかったから梅雨入りが早まったらしいです。

詳しくは私も朝の準備をしながらだったから言えないんだけど

確かに5月はGWの頃は暑くて中旬くらいに少し寒くなったから納得はできたんだけどik_85

これからしばらくは家の中が洗濯ものだらけになるんだろうな~。

そしてどんどん夏に向かっていくとicon10

はい、そういう訳で買いました日焼け止めicon01

ここまでくるの長かったね(苦笑)

でも本当は、前置きはこれくらいで話は変わってってするつもりだったから

普通につながって自分でもびっくりだよ( ̄▽ ̄;)

そして今年のミーハー女の日焼け止めは・・・
夏グッズ2
メンソレータム
サンプレイベビーミルク

最初に書いておくと・・・

あまりおすすめできません/( ̄ロ ̄;)\

私の感想は後に書くとしてicon10

何も知らずに買ったんだよicon10

パケのかわいさ(ひよこの絵)

ベビー用というところ

SPF30/PA++という高数値

なのに・・・icon11

なのに・・・icon11icon11

なのにぃぃぃぃぃ

@コスメでのクチコミ平均評価

2.7(ik_187中)

ガーーーン/( ̄ロ ̄;)\

何も知らずに買って・・・

もうすでに何回か使っていますが・・・

評価低いんだねface08

ですが私の感想は・・・










今のところそんなに悪くないんだよねicon10

ちなみに中身はこんな感じ
夏グッズ2

かなりダラーーッとしていますがicon10

出してから携帯を出すのに手間取ってしまいこうなってしまいました。

まだそんなに使ってはいないんだけど・・・・

まあ気に入って使っています。

確かに塗った後、ギシギシするんだけど日焼け止めってこんなもんじゃなかったっけik_19

って思っているんだけどicon10

今まで使っている日焼け止めにも問題があるのかもしれないけれど・・・

時間が経っても肌がかさつくこともないし

洗う時も特に落ちが悪いと感じることもないんだよね。

でも確かに顔に使うには厳しいかも・・・

乾燥するような気がします。

使う量にもよるのかもしれないけれど、白くなったりもしないし

何も気にならないという・・・この感じ。

どうなんだろうね。

まあ・・・人それぞれなので私には合ってよかったですik_95

問題がなければ使い続けて今夏はこれにお世話になろうと思います。

同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 16:15│Comments(0)スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。