2006年10月18日

一ヶ月遅れのキティ

ただのつぶやきだと思って下さい。

最近、ブログと現実の時間が全く合っていませんicon11
まあ普段の日記を書くなら、大したことはしていないので平日は、仕事へ行って帰ってご飯食べてik_30(どうぶつの森をして)寝ましたik_05。で済むから、そんな話、誰も聞きたくないし書きたくもないので書かないのだけれど、限定品なんかを買っても買って1ヶ月後に書いたりしているから、すすめるにも売り切れになっているだろうなんてこともあるので矛盾しているな~と(溜息)
本当に自己満足ブログになっているよ(トホホ)
これからクリスマスコフレも買う予定だから、その前に秋の新色コスメバカ買いの分をとっとと書いて(まだあるのかik_19ik_20)、夏にしていたスヌーピーくじの当たった分も載せたいな~と思いつつface02今年も残り3ヶ月過ぎたから、ちゃんとブログを書きたいな~と改めて思いましたicon10


・・・とどうでもいい話はこのへんにしておいて。


そうそうこのいこらブログ、ただものじゃないと思っていたけれど、ついにオフ会決定したのですねik_72
これって巨大ブログサイトじゃとてもじゃないけれど考えられないですよね。
あっicon10けっしてバカにしているわけじゃないですよik_20ik_20
むしろさすが地域密着型ブログとあって素敵だな~とますます思っていますface05
今回第1回目のオフ会は今週の土曜にあるらしいです。
私は・・・行かないです。
仕事がね忙しいっていうのもあるんだけど、この体型を見せるには恥ずかしすぎるので2回目の時までに本格的にダイエットして参戦予定(爆)


いこらブログのトップページを見ていると他にも地域密着型ブログサイトというのが全国にあるというのを最近知ったのですがicon10(遅いよ)、各地域も素敵な運営をされているみたいで楽しそうです。
例えば・・・北海道なら北海道ブログ チャンネルtv、横浜ならhama1(はまいち)沖縄ならてぃーだブログなど他にもいろいろな地域のブログがありますface02
こういう地域密着型のブログがもっとたくさん増えればいいな~と思いますface02



ここからが本題です。


前置きって言うかつぶやきが長くなっちゃったので間に上の言葉入れてみましたface02icon10
タイトル通り、母親がもう一ヶ月以上前に旅行に行った時に買ってきてくれた地域限定キティのご紹介face02
前置きが長いので追記に載せます。

旅行と言っても日帰りで確か滋賀に行ってきて時間もなかったのにきちんと買ってきてくれましたface10
嬉しかったよ~ik_14

一ヶ月遅れのキティ丹波限定
黒豆バージョン

黒豆にしがみついてウインクしているキティちゃんがキュートですicon06
でも黒豆にも目がついていて一緒にウインクしているのはちょっと怖いかもface08

ちなみに着物を着ているので和キティでもありますface02
携帯ストラップかファスナーにつけられるようになっているんだけど、やっぱり、かわいくて勿体ないから使えそうもないですface10

やっぱり収集家なので使うのは無理みたいですface08


一ヶ月遅れのキティ滋賀大津限定
東海道五十三次バージョン

いなせな感じがして、これはかっこいいですface02
でも頭がなにげにちょんまげになっているのに、リボンをつけているアンバランスさが不気味face08
最初、分からなくて絵がちょんまげスタイルだから、もしかして・・・と思ってきちんと見たらそうでした(爆)
どんな髪型でもリボンは忘れないキティちゃんですik_14


一ヶ月遅れのキティ
丹波限定
いのししバージョン

画像の大きさが変なんだけど、気にせず見ていただければicon10
分かりにくいかな~と思って前からと横からで撮ってみました。
いのししにキティちゃんがのっかっています。
っていうか寝そべっているようにも見えますがicon10
これはボールペンなのでまた使おうと思いますface02
そういえば、根付けやキーホルダーは使うのが勿体なく感じるのに、ボールペンやシャーペンは気にならないのはどうしてだろicon10
むしろ早く使いたくてたまらないくらいなんですよねicon10
変なのicon10

同じカテゴリー(キティ)の記事画像
秋田限定
福岡キティ
名古屋キティ
京都キティ
神奈川キティ
銀閣寺キティ
同じカテゴリー(キティ)の記事
 秋田限定 (2010-10-29 15:21)
 福岡キティ (2009-12-24 17:30)
 名古屋キティ (2009-11-13 15:37)
 京都キティ (2009-10-24 16:00)
 神奈川キティ (2009-09-17 15:38)
 銀閣寺キティ (2009-07-26 17:00)

Posted by ミーハー女 at 16:25│Comments(2)キティ
この記事へのコメント
ミーハーちゃん、こんばんわ。

ご当地キティちゃん、増えてるね~。
いのししに乗ったキティちゃんがナイス~!
だって、絶対に有り得ない組み合わせだと思わない?
でも、可愛い。
黒豆バージョンは、最初、おたまじゃくしかと思っちゃったよ。
だって、顔が書いてあるし黒いし・・・。

私もお土産で、キティちゃん貰ったんだよ~。
てか、私の場合、リクエストしたんだけどね。
私もブログで画像UPしようかな。

ところで、静岡にも地域密着型ブログあるのかなー?
Posted by まきんちゃ at 2006年10月20日 00:28
★まきんちゃさんへ

まきんちゃさん、こんにちは~♪
キティは果てしなく増えていますよ( ̄m ̄* )
そうそう、いのとキティのコラボはかなり夢の競演ですよね(笑)
しかもこの乗り方がすごいです。
でもかわいいので気に入ってます(爆)

あーー!!
確かに、おたまじゃくしに見えます(*^▽^*)
黒豆に目がついているのはおかしいけれど、おたまじゃくしならまだ許せますもんね(それもどうなんだ)

静岡の地域密着ブログなんですが、昨日ダーーッと見たときは静岡というのがなくて静岡はないんだ~と思っていたのですが、もう一度よくみてみると・・・
浜松がありました!!
バカでごめんなさい(涙)
とりあえずサイトのほうのせますね。

http://hamazo.tv/

はまぞうというサイトにつながると思います。
今、チラッと見たのですが、いこらブログよりもかなり栄えています(^_^;)
Posted by まきんちゃさんへ at 2006年10月20日 13:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。