2008年05月21日

アイス×3

今日はちょっと暑いかな~icon01

まあ長袖を着ているので仕方がない部分もあるんだけどface03

でも朝は寒かったんだよね~icon04

膝掛けを使っていたしicon10

1日の温度差が激しいって厳しいですわicon11

まあこれからどんどん暑くなるだけなんだろうけどik_00

それで今日はこんなものを・・・

目新しいものは食べていないんだけど、最近食べたアイスいろいろface02

最近といってもここ1ヶ月くらいでの話なんだけどたまったので書いてみます

全部ハーゲンダッツです。

まずは・・やっと食べたよicon10
アイス×3
モンブラン

これ冷凍庫で3ヶ月は軽く眠っていましたik_05

まあ鮮度は落ちていないんだけど、蓋を開けたらいっぱい霜がついていました

/( ̄ロ ̄;)\ガーーーン

それをはらって撮ったのがこれ
アイス×3
まだ若干端のほうに残っているのですがicon10

中には本当のケーキみたいにスポンジも入っていてなかなか美味でしたよface02

今度は買ったらすぐに食べようと思いますik_85

お次はこれ・・・








アイス×3
コーヒー&アーモンドクランチ

カップじゃなくてバータイプのものも意外と好きですface05

コーヒーのアイスは元々好きだし、アーモンドとの組み合わせもik_96

チョコがけなのでチョコ大好きな私としては大満足なアイスですik_83



最後は・・・
アイス×3
ミルフィーユ

ドルチェシリーズの第四弾です。

パケの色使いがピンクなのでかわいいですよねface05

中身はこんな感じ
アイス×3
上にパイ生地を細かくくだいたものがふりかけられていて

これがサクサクとしていて美味しいです( ̄m ̄* )

カスタード&ベリーの組み合わせもik_96

ドルチェは、値段が高いのでなかなか買えないけれどface10

近所のDSでは常に2割引で売っているのでまたそのうち買って食べようと思いますface02

同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
久しぶりのモス
勝手にお祝い
ケーキ三昧な日々
ダッフィーのクッキー
糖質オフだけど・・・。
1週間遅れの
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 久しぶりのモス (2017-11-04 19:26)
 勝手にお祝い (2017-09-22 21:22)
 ケーキ三昧な日々 (2017-09-17 21:21)
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 糖質オフだけど・・・。 (2017-09-05 17:40)
 1週間遅れの (2017-09-01 17:21)

Posted by ミーハー女 at 16:35│Comments(0)美味なもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。