2008年04月16日

外では着ないけどね

日曜日の続きです。

大好きなお店のPENNSNECK(ペンズネック)さん


この前の記事はコチラ

・・・と言っても2つ下の記事なのでリンク貼るほどでもないんだけどねik_85

まっ、念のためにface03

日曜日の最後にも書いたとおり、まだ買っています( ̄m ̄* )

それがこれ

裾プリーツ・リボン×ドット・レトロガールチュニック

めずらしく完全にチュニックです。

元々、背が高いせいもあって普通にワンピースを買っても丈が短いのでワンピース探しには苦労しています。

ワンピースのみで着たいのに丈が短いから結局、ジーンズを履いたりしていますicon11

最近は、レギンスやペチコートが流行っているのでワンピ+ペチコートのみだと女性らしくていいですよね。

ジーンズよりもレギンスのほうが軽い感じに見えるのも好きですface05

それが今回は、なぜかチュニックface02

その理由は追記に書くのですがその前に現物を・・・



外では着ないけどねカラーはブラックにしました。

ネックラインのピンクも意外とik_19子供っぽくならずにかわいいし

なんといってもピンクのリボン柄&ドット柄がかわいいface05face05face05

ポイント10倍になったばかりの時はブラックが売り切れていて、他のカラーでもいいかななんて思っていたんだけど、それならもういらないかな~なんて悩んでいたんだよね。

それが少し経つと入荷したのか買えるようになっていたので速効、購入icon14

届いたのを見てやっぱり買ってよかった~と思いましたface02

そして話を戻して、どうして今回、チュニックを買ったかというとちょっとしてみたい格好があったんだよねface03

それが・・・






















まずはアイテムから・・・
外では着ないけどね
裾4段レースフリルハーフコットンパンツ

ハハハicon10

太い奴に限ってこういうのを着たがったりします。

もちろん細い人は自信を持って着ます。

でも私は太い奴の部類のほうね。

なんか前から見かけていて、かわいいな~と思っていたのね。

それでどんなもんかね~と思って買ってみたんだよ。

駄目なら部屋着にすればいい訳だしねface02

それで丈的に見てもワンピースじゃこの裾のレースが見えないから

かわいいチュニックを探していた訳ですik_85

このパンツ自体はかわいいですよ~。

コットン素材なので暑苦しくないし

レグホーンというカラー名なんだけどベージュ色っぽいような生成色っぽいような色です。

完全に白だと膨張して見えるのでこれだと春っぽいしいいです。
(元が膨張しているから意味ないけど/( ̄ロ ̄;)\)

それで合わせてみせるとこんな感じという画像をこれから出しますが・・・

(注)画像を見て気分を害した等の苦情は受け付けませんのでご了承ください。

ちなみに食前食後の方も遠慮していただいたほうがいいと思います。

食欲がなくなっちゃうと申し訳ないし

食後吐き気がしても申し訳ないのでicon11

それでは少し下のほうに載せます


















































外では着ないけどね部屋が見えないように最小限に載せています。

それでも部屋が汚いのが分かるって/( ̄ロ ̄;)\

まあ・・・部屋の汚さはともかく、なんともアイタタな画像になっています。

ちなみに両手を前に出しているのは携帯を持っているからですよ。

決してブリッコな姿勢ではありませんからik_20ik_20
(いまどきブリッコなんて誰も言わないかface08

コットンパンツの丈は太もも真ん中よりも少し下といったところでしょうか。

チュニックとの丈の相性は抜群にいいと思います。

ただ・・・

ただ・・・

私の体型との相性は最悪ですface08

その上、年齢的にも厳しいというWパンチなので間違いなくコットンパンツは部屋着。

チュニックはジーンズと合わせようかね(トホホ)

体型が細かったら年齢に負けずに着たのに・・・

年齢が若ければ、多少の体型でも着たのに・・・

なんとも残念な結果ですわicon15

まっ、部屋の中でもこういう、かわいい格好ができたので満足ですね。

もっと若くて細い子なら間違いなくいいと思いますface05





ちなみに・・・

コットンパンツを買ったのはこちらのお店です。

ワンピースなんかも安く売っているので最近、注目しているお店ですface05




同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)

Posted by ミーハー女 at 16:49│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。