2008年02月22日

売っていなくてほしいもの

変なタイトルですが・・・icon10

売っていなくてほしいものicon12

・・・と言ってもface02

結局は、買えばもらえるものなんですがik_85

まずはこれ~
売っていなくてほしいもの
アナ スイ メイクポーチ2008

もう結構、前にDMで届いていたのですがicon10

3月1日~税込5,250円以上の購入でプレゼントicon27

らしいです( ̄m ̄* )

これ見た瞬間から、何を買うか考えていましたik_40

むしろ梅田と難波で2店舗で買って2個もらってやろうかさえ思いましたface08

今使っているポーチがちょうど中がボロボロになってきていましてicon10

ポーチは腐るほどありますが、これを是非とも使いたいと思いますicon14





そしてこれも欲しいicon10
売っていなくてほしいもの
JILLSTUART

オリジナルバニティボックス


これは、ジルで年間税込73,500円以上購入したらもらえるもの。

ただし、いつから買い始めても2007年4月1日~2008年3月31日と

決まっているので要注意ik_41

今から買い始めても3月31日までとなります。

ちなみに少し頑張れば、もらえるかな~というところまできているので

今度の日曜あたり買い物に行こうかなと思っています。

狙いは、小物系とスキンケア物。

それと香水icon14



売っていなくてほしいもの
画像が悪いけど開けるとこんな感じらしい。

内側にミラーがついています。

まあ型的にはあってもなくても。。。とも思うんだけどicon10

ジルと聞くと欲しくなるんだよね~。

不思議なものだ・・・



そしてラストは・・・













売っていなくてほしいもの
Dior

ライトピンクのオリジナル トラベルポーチ



画像がとんでもなく悪いのですが/( ̄ロ ̄;)\

何度撮っても駄目なのでもうこのまま・・・

DMの画像はかわいいライトピンク色です。

いつからか分らないんだけど、期間中、1階の購入が13,650円(税込)以上

のI Love Dior会員の方にプレゼントらしいです。

Dior Beautyのロゴ入りでもこれも気になります。

ただ取扱いしていない店もあるみたいicon10



ちなみに3月1日に・・・
売っていなくてほしいもの
ディオール ラブリー

毎年この時期に発売されているキットですよね。

今年は、アイシャドウの色味が好みなので気になりますface05

まあ毎年即完売なので多分、買わないけどicon10

他にも新色のアイシャドウも3月1日に発売になるので気になりますface10

でも、アナスイにジルにディオールと買っていたらそれこそ破産なので/( ̄ロ ̄;)\

ディオールはないだろうな~icon10

これで買っていたらただのバカですがface03





同じカテゴリー(日記)の記事画像
USJの風景
4年ぶりのUSJ
妹からも・・・
感謝の一言
ぶってる写真展
神戸イルミナージュ2011
同じカテゴリー(日記)の記事
 USJの風景 (2017-10-20 18:17)
 4年ぶりのUSJ (2017-10-18 17:30)
 少しバタバタ (2017-10-16 17:15)
 安室奈美恵さん引退 (2017-09-21 18:38)
 コードブルー (2017-08-21 17:54)
 楽天お買い物マラソン (2017-08-10 18:06)

Posted by ミーハー女 at 15:32│Comments(4)日記
この記事へのコメント
ミーハー女さん、こんばんは★
他のは私には無理そうですが、
アナスイのは手が届きそうな感じが怖い(笑)
ミーハー女さんがゲットしたのを見て
楽しもうかと思ってます←ずるい(笑)
Posted by みんと at 2008年02月23日 20:05
ミーハーちゃん、こんばんわー☆

おー、欲しいものがいっぱい!
アナスイはもう決定だから、またお揃いになるねー。
¥5250になるように、何を買おうかと考え中・・・。

ジルのバニティ、可愛いなー。
年間の金額で、色々と貰えるっていいよね。
シャネルもそうしてくれればいいのに。
そしたら、間違いなく、欲しい物が貰えると思う(笑)

ディオール ラブリーは私も気にはなってるんだけど。
私もアイシャドウの色がツボです。
でも、この使い道の無さそうなバッグがいらないなーと思って。
どうせなら、ポーチとかにしてくれればいいのに。
エコバッグとかさ。

ミーハーちゃんが暴走して、たくさん買う事を期待?しています(^^)
Posted by まきんちゃ at 2008年02月23日 20:55
★みんとさんへ

こんにちは~♪
アナスイのポーチを昨日、見てきたのですが・・・
なんかDMの写真と比べてかなりしょぼかったです( ̄▽ ̄;)
これなら1個もいらないかもしれない・・・なんて思っています。
まあ・・・ミラーとか欲しいので1個くらいならGETしようかなと思います。
Posted by みんとさんへ at 2008年02月25日 14:14
★まきんちゃさんへ

こんにちは~♪

まきんちゃさん、残念なお知らせだよ。
昨日、アナスイのポーチを見てきたんだけど、予想以上にしょぼくて別に1つもいらないくらいなテンションです↓
まあプレゼントなので1個くらいは・・・とも思っているのとミラーが欲しいので買っちゃいそうなんだけどね。

ジルのバニティは絶対にGETします!!
もう1回行かないといけないのですが、他にも買いたいものはあるのでGETしようと思います。

ディオールもね~。
確かにあのバッグ使い道ないんだけど、個人的にかわいくてツボなんだよね(笑)
なんかこういうのばっかりで駄目だよね。
まあ来週も都会には行くので考えます(^^ゞ
Posted by まきんちゃさんへ at 2008年02月25日 14:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。