2008年02月18日

CMにつられて

基本的に落ち着きがないので

さまざまなヘアケア用品を使いまくっているミーハー女ですicon10

なんか1本使ってもこうピーンとくるのに出会えないんだよねicon11

それで今、使っているのはこれです。
CMにつられて
ヴィダルサスーン
プレミアム ヴィダルサスーン カラーケア シャンプー/コンディショナー
プレミアム ヴィダルサスーン カラーケア トリートメント

発売して間もないのでお得なセットでの購入。

こういうセットに本当に弱いです。

個人的にはポンプ式のものを使ったほうが、シャンプー、コンディショナーを

一緒に使い切っていいんだけどね~ik_85

でも家の風呂場には両親用、私用、妹用と3種類のものがごちゃごちゃと

置いてあるのでポンプ式は邪魔になるからこれのほうがいいんだけどねface03

ちなみにこれシャンプー、コンディショナーの違いは、横にある目盛のようなものでも

分かるんだけど、容器の色自体が微妙に違っていますface02

同系色のエンジがかった赤色なんだけど確かコンディショナーのほうが

色が濃かったように思います。

まあ洗っているときは色を比べるほどの余裕はないので結局目盛を目当てにするんだけどねicon10

それでもってこのシャンプー、コンディショナーのCMをしているのは・・・











CMにつられて安室奈美恵さんです。

これ3つがセットで入っていたケースの写真ね。

安室ちゃんのCMインパクトないですかik_19

歌も好きだし(発売するのかな)、安室ちゃんの着ている服や髪型もたまらなく好きですicon06

妹は、あんなに前髪をたくさんおろしていてもおかしくないのは小顔の安室ちゃんだからだik_20ik_20と豪語していました。

個人的には、最初に着ているピンクのコートが好きと言ったら母親と妹にそんなの着てたっけik_19

と言われてしまいました/( ̄ロ ̄;)\

確かに最初に出てくるので一瞬なんだけど、知らなかったのかicon10

そのあとすぐにCMをしたから見てik_20ik_20と言ったときにはすでに遅くて次の衣装にいってたから、よっぽどCMをチェックしていないと見れないのかねicon10

私はもう何回も観ているんだけどね~。

まあ安室ちゃんのような綺麗なロングヘアーは無理としても、少しでも綺麗に保ちたいものですface05

同じカテゴリー(ヘアケア)の記事画像
髪の毛染めました。
前髪を〜
MiL P3点セット
ミネラルモイストシャンプー
さくらシャンプー
最近のスタイリング
同じカテゴリー(ヘアケア)の記事
 髪の毛染めました。 (2017-08-14 23:59)
 前髪を〜 (2017-08-13 14:27)
 MiL P3点セット (2012-01-30 13:56)
 ミネラルモイストシャンプー (2011-12-02 13:48)
 さくらシャンプー (2011-04-27 14:22)
 最近のスタイリング (2011-02-16 14:12)

Posted by ミーハー女 at 15:42│Comments(4)ヘアケア
この記事へのコメント
こんばんわ~☆

私も気になってたんだよ、新しくなったヴィダルサスーン!!!
元々、ヴィダルは大好きなんで、あの香りがたまらなく好きなんだよ。
そしたら、いつの間にかリニュされてて、ビックリ!
そういえば、ちょっと前にDSで、商品入れ替えの為、値引き処分とかいって
安く売ってたんだよねー。
で、コレに変わったのかーってCM見てわかったんだよ。
私はあまり真剣にCM見てないから、
安室ちゃんがどんな洋服着てるのかなんてまったくわからず・・・。
今度、注意して見てみるね。

商品は使ってみた?
以前のと比べて違いとかわかる?
パケはちょっとスタイリッシュになったかなって感じだけど。
目盛りが付いてるの?
液体の薬の容器みたいだねー(笑)
私もアジエンスが終わったら、使ってみよ~っと。
Posted by まきんちゃ at 2008年02月18日 21:28
ミーハー女さん、こんばんは☆

私も安室ちゃんで気になってました。
80年代風(あってるのかしら)でツィギーとかみたいな
感じだなぁ~っと勝手に思ってました(笑)
私より年上だけどミニスカート余裕でOKですしね♪
私もピンクのコートは気付かなかったです。
次は要チェックです!!
何気にぱっつん前髪にまつげがすごいなぁ~なんて
見ておりましたが(笑)

今のところh&sで落ち着いていましたが、ヴィダルサスーンも
気になりますよ。ミーハー女さんの反応で決めます(笑)
Posted by みんと at 2008年02月18日 21:47
★まきんちゃさんへ

こんにちは~♪
ヴィダルサスーンリニュしましたよね~。
前のと違いは分からないのですが、今回のも香りはいいと思います。
パケも色といい形といいかっこいいですよね。
目盛はシャンプーとリンスが目をつぶっていても違いが分かるようについているあれです。
目盛って言わないのかもしれないです(^^ゞ

安室ちゃんのCMはぜひ、観てほしいです。
あの曲も好きなんですよ~。
それに服も♪
また安室ちゃんのコンサートに行きたくなりました。

そういえば、使用感書いていなかったですよね/( ̄ロ ̄;)\
書く気でいてたのに、何をしているんだ・・・
私は結構、気に入っていますよ~。
髪の毛を落ち着かせてくれるし、シャンプーはいまいち泡立ちが悪いような気もするのですが、こんなものかな~とも・・・
トリートメントも傷み予防してくれそうなのでこれはリピしてもいいかな~なんて思っています。
でもすぐに飽きてしまうから他のも使ってみたくなるんですよね~。
困ったものです。
Posted by まきんちゃさんへ at 2008年02月19日 11:51
★みんとさんへ

こんにちは~♪
安室ちゃんのミニは全然いけます!!
むしろ20代そこそこの子よりも似合っていると思います。
安室ちゃんのCMでのファッションはどれかは分からないのですが60年代70年代80年代の衣装を着ているらしいです。
多分、ツィギーファッションは60年代だったと思います。
ピンクのコートも冒頭に登場するのでぜひ、観てください(^^ゞ
前髪パッツンも凄いけど前髪の量も凄いですよね~。
私がすれば絶対にムサイ感じになると思います。

そういや・・・使用感書いていなかったですよね。
個人的にはアジエンスよりも気に行っています。
アジエンスはなんだか重く感じたんですよね。
香りも好きだし・・・でも今髪の毛があまり傷んでいない状況ってこともあるので様子見しようと思います。
Posted by みんとさんへ at 2008年02月19日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。