2008年02月15日

ビーズアップ3月号

ビーズアップ3月号ビーズアップ 3月号

先月は買い忘れていたんだけど今月は買いました。
なんかビーズアップは、毎月買っているのに先月は買っていなかったので変な感じだったんだけど、今月も買わなくてもよかったかもface08icon10

なんかいまいち読み込むほどの記事がなかったような・・・icon10

表紙は、戸田恵理香ちゃん。
結構、好きです。
演技している限りではicon10(意味深ですみません)
2月19日まで森田剛くん主演舞台のため大阪にいますよね~。
確か初舞台だったと思うので頑張っていらっしゃるのでしょうね。
って偉そうな感じですが、この舞台観たかったのにチケットとれなかったんだよねicon11
あ~残念。



話は戻して雑誌のことに戻ります。
それぞれの特集の感想は追記に書きます。









新作ファンデがあなたを「お嬢さん肌」に変える!
新色の特集が済めばファンデだよね~。
私は特に買う予定はないので関係なしface07
だって在庫が・・・icon10
ちなみに今使っているRMKのクリームファンデは3月中ごろくらいまでには使い終わりそうなのでちょうど春夏への切り替えはスムーズにいきそうですface01



‘美しきオタクたち’28人が愛する美容を語り尽くします!
ビューティのない人生なんて

私の嫌いな某グラビアアイドルの記事は読んでいませんが、いろいろな方のお気に入りアイテムなんかも載っていて楽しめました。
美容を語りつくすってのは難しいよね~奥深いよね~と改めて思いました。



「もう一度見たかった!」裏ワザ111連発!
これまだそんなに読んでいないんだけどicon10
これが見たくてそういや買ったからいいんだik_20ik_20
ビーズアップ創刊11年の中で出たいろいろな裏技が載っていて勉強になります。



デキル女は「ピンクシャドウ」で7変化!
ピンクシャドウ大好きですik_83
これを見ていたら、やっぱりルナソルのシアーコントラストアイズのピンクが気になりだしてきちゃったよface07
やっぱり似合わないのかな~。
でも意外と使えそうな気もするんだよね。
・・・と迷い中icon10



「おいしいグロス」を本気でミシュラン
この特集は個人的にツボ( ̄m ̄* )
私の持っているボディショのパッションフルーツの香りのグロスなんかも載っていて、他にもたくさんのいい香りグロスが載っていてほしいものいっぱいですね。



・・・とこんな感じでしょうか。
こうして書いてみると結構、盛りだくさんですよねicon14
結構、サラッと読んでしまったからいまいちに感じてしまいましたが、また読みこんでみようと思いますface02

同じカテゴリー(BOOK)の記事画像
マドンナ・ヴェルデ
初ムック
SNOOPY×雑誌
いまさらなムック本
スヌーピー&ヒッピー
gelato pique mook本
同じカテゴリー(BOOK)の記事
 マドンナ・ヴェルデ (2011-05-25 14:28)
 初ムック (2010-08-21 16:50)
 SNOOPY×雑誌 (2010-08-16 15:00)
 いまさらなムック本 (2010-08-09 14:37)
 スヌーピー&ヒッピー (2010-07-08 13:38)
 gelato pique mook本 (2010-04-22 16:17)

Posted by ミーハー女 at 14:42│Comments(2)BOOK
この記事へのコメント
グロスは良いですね☆美味しそうな香りの物に惹かれます♪ところで御紹介いただいた靴屋さんで靴を購入いたしました(^^)届くのが楽しみです。有難う御座いました。
Posted by マイマイ at 2008年02月15日 20:14
★マイマイさんへ

こんにちは~♪
美味しい香りのグロスに目がありません( ̄m ̄* )
好みはあるとは思いますが楽しいですよね。
靴を購入されたのですね♪
現物も気に入ってもらえるといいな~と思います。
Posted by マイマイさんへ at 2008年02月16日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。