2008年02月14日

完全パケ買い

バレンタインデーつながりでもう1つik_08

月曜の祝日にディズニーストアに行ったら

バレンタイン用のチョコレートがお得に売られていたので買いました。

2個で1260円というものだったのですが

私が買った2つをみると、どちらも850円だったので440円のお得face02

それでもって完全にパケ買いだったりもします( ̄m ̄* )

まず1つめ~
完全パケ買い
かわいいよ~かわいいik_19

ミッキーとミニーがラブラブですicon06icon06

これが一番お得な20個入りik_40



中身はこんな感じ
完全パケ買い
画像悪くてすみません。

味は2種類で包装に描かれているミッキー&ミニーも微妙に違っていてかわいかったですface05

1つは普通にミルクチョコ。

もう1つはミルクチョコにホワイトチョコが半分ずつになっているもの。

容れ物は缶なのでまた何か入れようと思います。



もう1つは・・・










完全パケ買い
こちらもミッキー&ミニーのラブラブパケ。

このパターンは、ドナルドダック&デイジー(合っているよねik_85)

名前は知らないんだけどプルート&かわいいワンちゃん。

ステッチ&誰か・・・なんかもありました。

1つ目もミッキー&ミニーだったから別のにしようかなとも思ったんだけど

やっぱりこのパターンが一番かわいかったからこれにface02



中身は・・・
完全パケ買い
こちらは18個入り。

味は1種類で、生チョコっぽいチョコレートでした。

どちらも少しだけ食べましたが、おいしかったです。

こういう形の入れ物って何を入れるか迷いますがかわいいのでik_73

今思えば11日はチョコレートばっかり買っていたな~icon10

同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
久しぶりのモス
勝手にお祝い
ケーキ三昧な日々
ダッフィーのクッキー
糖質オフだけど・・・。
1週間遅れの
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 久しぶりのモス (2017-11-04 19:26)
 勝手にお祝い (2017-09-22 21:22)
 ケーキ三昧な日々 (2017-09-17 21:21)
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 糖質オフだけど・・・。 (2017-09-05 17:40)
 1週間遅れの (2017-09-01 17:21)

Posted by ミーハー女 at 18:00│Comments(2)美味なもの
この記事へのコメント
ミーハーちゃん、こんばんわ。

バレンタインだねー。
そういえば、彼氏さんはチョコ食べないんだったね・・・。
何をあげたのかなー。

ミッキーの缶、可愛いねー。
チョコも嬉しいけど、この缶のが嬉しいかも~。
何入れよう・・・って考えちゃうよね。
2つ目の入れ物も缶なのかな?違うかな?
こっちも、すっごく可愛いー!
ミッキーとミニーのラブラブぶりが伝わってくるよ。
私も自分用に可愛いパケのチョコ買えば良かったな~。

私はジャズコで旦那にチョコ買ってやったよ。
もちろん、自分も食べるので、たくさん入ってるやつね。


そうそう、「チーム・バチスタの栄光」観たんだよね!
CM見ると、コメディーっぽいんだけど、
これってコメディーなの?
バチスタというと、医龍のイメージが強いんで、
どうなのかなーと思って・・・。
Posted by まきんちゃ at 2008年02月14日 22:31
★まきんちゃさんへ

こんにちは~♪
彼には和菓子の詰め合わせにしました(^^ゞ
・・・というかほぼどら焼きばっかりです(爆)
好きなんですよどら焼きが・・・
俺はドラえもんの生まれ変わりなんて訳の分からないことを前に言っていたような気がします。
まきんちゃさんもチョコ買ったんだね。
そうそうたくさん入っているのでいいんですよ~。
どうせ男性はあまり食べないし( ̄m ̄* )

ミッキーの缶にくぎ付けになってしまって買っちゃいました。
正直、中見には惹かれていなかったりします。
会社で分けたので自分ではほとんど食べていないし・・・
2つ目は、プラスチックです。
1つ目書いたのに忘れてました/( ̄ロ ̄;)\
こういうところが詰めが甘いんですよね。
本当は2つ目のハートシリーズの入れ物で2つにしようと思ったのですが、この形って本当に何を入れていいか微妙だったのでやめたんですよ。
でも今思えばプルートの入れ物が気になります(涙)

「チーム・バチスタの栄光」は内容的にはコメディーではないですね~。
医療サスペンスがメインで謎を解明していくなかでブラックジョーク的なことを阿部寛さんが言うって感じでそれがなかったら暗い内容だったように思います。
医龍って私観ていなかったので2ができて凄く評判が良さそうだったので気になっていたんですよね。
だからバチスタの話ってこと自体知らなくて・・・
でも多分、医龍のほうが真面目な話のような気がします(苦笑)
でもチーム・バチスタもよかったです(^^ゞ
Posted by まきんちゃさんへ at 2008年02月15日 10:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。