2008年02月11日

少し個性的に・・・

この間は、どんな服にも合わせやすいブーツを記事にしましたが

少し個性的な感じのブーツも欲しいな~と思って探していたら

いいのがあったので購入。

ピンクとか赤のブーツはさすがに無理なので

そんなに個性的でもないのですが興味のある方はどうぞik_85

買ったお店は、この間も紹介したここ

prompromshop





まずは、今年流行りの・・・
少し個性的に・・・
フリンジがキュートで楽チンぺたんこブーツ

商品名がこうなっていたのよik_40
フリンジブーツは今年流行りですよね。
有名なのはミネトンカのものですが、流行りものは安くて十分なものなので
こちらで購入。

色は黒、ベージュとあったけれど黒だと無難すぎるし
ベージュは色味が薄すぎるのでキャメルを購入。
値段相応で、触ってみると生地とか薄いし、ヘロヘロだけど
もうすでに履き潰しつつあるので十分。

意外とジーンズをブーツインして履いても合うし、服を選びません。
まあシンプルな服装に合わせるのが一番合いますがicon10



私が買ったときは5000円だったのに・・・

2000円になっています( ̄▽ ̄;)

まあ履きまくったので十分。

お次は・・・











このカラーのブーツが欲しかったので
少し個性的に・・・
ステッチがかわいいペタンコジョッキーブーツ

画像だと分かりにくいと思うのですが、カーキ色のブーツ。

ずっとパープルかカーキ色のブーツが欲しくていろいろ見ていたんだけど

やっぱりヒールのないものがいいと思ってこちらを購入。

この間の記事のブラウンのブーツと似ているようにも見えますが

2足並べるとなんとなく違いますik_40

この靴でのコーディネートが妹に好評だったので近いうちにのせてみようと思いますface02




こちらは流行が関係ないのかお値段そのままだったik_40

同じカテゴリー()の記事画像
凄いおさがり
福袋(クロックス編)
クロックス増殖中
ユニクロシューズ
春夏ものですが
ラバーシューズ
同じカテゴリー()の記事
 凄いおさがり (2010-11-04 14:54)
 福袋(クロックス編) (2010-01-17 15:00)
 クロックス増殖中 (2010-01-10 15:00)
 ユニクロシューズ (2010-01-04 15:00)
 春夏ものですが (2009-09-22 15:00)
 ラバーシューズ (2009-06-28 15:00)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは☆

ぺたんこブーツ可愛いですね!
唯一持ってたブーツはイトコに奪われちゃったので
安いので1つほしいなと思っています・・(泣)
今なら2000円で買えるのですね!
でも今ショップ見てきましたがブラック以外ほぼ完売。。
人気なんですね~(*´∀`*)

5000円が2000円になっちゃったのはショックですね( ̄□ ̄;)
Posted by ジズ at 2008年02月11日 15:05
★ジズちゃんへ

こんにちは~♪
元々、背が高いのと重たい体のせいでヒールのある靴は履けないと最近、気づいたのでこういうぺたんこブーツが一番いいです(溜息)
ジズちゃんは、唯一ある一足がいとこさんの元にいっちゃったのね。
でも今からはもうラストセールに入るから安くなっていて流行に関係のないブーツなら長く履けるしいいと思うよ~♪

5000円→2000円はびっくりだけど、ここまでいくまでに結構、履いたのでまあいいかな~と思えます(^^ゞ
Posted by ジズさんへ at 2008年02月12日 14:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。