2008年01月30日

紛失したので・・・

今まで携帯用にインテグレートのアイブローペンシルを使っていたんだけど、いよいよ残り後2cmほどになってそろそろ新しいのを買っておかないといけないな~と思っていたら紛失してしまった/( ̄ロ ̄;)\

まあ新品じゃなくて良かったよicon10

それでここ1週間ほどは、アイブロウペンシルを持ち歩いていないというチャレンジャーでいてたんだけど、いい加減怖いので何か買おうと思って@コスメのランキングを見ていたら意外なものが上位に入っていたので買ってみました。

それは・・・
紛失したので・・・
化粧惑星
アイブローペンシルEX

これ最新のランキングで4位になっていたので昨日、仕事帰りにローソンで購入。
コンビニでアイブロウペンシル買うのって不自然だな~と思ったんだけど、評価も高いので気になってね。
まだ今日は、ちょっと直すのに使った程度だけど描きやすくてなかなかいいですね。
価格も630円と安いしface02

ちなみに色はブラウン。
しかも1件目のローソンにはグレートライトブラウンしかなかったから何も買わずに2件目に行って買いました。
アイブロウでコンビニをはしごする私ってface08

まあ・・・欲しかったのでいいのさ。

これだけだと寂しいので他の使用中の眉グッズも載せておきます。

今まで載せてきたことがあるものばかりですが、興味がある方はぜひface02

ちなみにこのペンシルタイプは、直しの時と時間がない時に使っているので長く使えそうです。

それで主に使っているのは・・・














紛失したので・・・
インウイID
アイブローカラー

久々登場のインウイIDface02
ちなみに使いまくっていて汚い映像になるので遠目&小さめに載せてます。
もう真ん中部分はなくなっていて、端っこのほうをちまちま使っているのですが
1ヶ月もしたら使い終わりそうです。
でもまだ1個在庫はあるので1年以上は使えるかなとicon10

これは本当に今まで使ったアイブロウ物の中では一番の商品。
ワックスタイプで使いやすくて、眉の成功率95%くらいですね。
時間がないときは、使わないんだけど気に入っています。





それともう1つ
紛失したので・・・
ルナソル
ブラウスタイリングマスカラ

これもあまり使っていないんだけどお気に入りの商品。
インウイIDを使うときは、眉頭のほうもこれで済ませてしまうのですが
ペンシルタイプのものを使うときはこれで、眉頭のあたりは仕上げます。
色味が、明るめなので最近の髪の毛の色には合っていないんだけど
不器用な私でも使いやすい商品です。



他にも・・・髪の毛を真っ黒にした時に使っていたグレーのペンシルなんかもあるんだけど
また髪の毛を黒くしてみるのも面白いかな~と思っているので置いてます。
それよりも髪の毛を30歳記念でばっさり切るのも面白いかなと思ったりicon10
どうせ切るなら、今長い部分は腰近くまであるんだけど4~50cmくらいばっさりいくのもありかなとicon10
それでそういや、今年30歳だし区切りになるから思い切ってっていうのもありかなとicon12
まあ30歳になるから意気込んでって訳ではなくて、区切りというかタイミング的な感じで思っているんだけどね。
まあ8月までまだ時間はあるので考えようと思いますface02





同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 17:03│Comments(4)スキンケア
この記事へのコメント
こんばんは。
ミーハー女さんのオススメ
インウイID使ってますよー
本当になかなか減らないですね。
でも最近ブラシをなくしてピンチです!!
あのケースに入るブラシどっかにないか
めっちゃ探し中です。。
Posted by ばたこ at 2008年01月30日 23:09
★ばたこさんへ

こんにちは~♪
インウイIDのものは、本当に運命的な出会いでした。
でももう売ってないんだけどね(´_`。)グスン
まあ大事に使おうと思います。

ばたこさん、ブラシなくしちゃったの?!
それは大変だ(*_*)
あの大きさって難しいよね。
でもあのブラシって結構、落としちゃうよね。
ちょうど合うものが見つかるといいな~★
Posted by ばたこさんへ at 2008年01月31日 16:17
インウイIDのアイブローカラー、実は使ったことないのよ!
ミーハーちゃんもばたこちゃんもオススメだったのなら、ゼヒ試してみたかった…(ノД`)・゜・。

ちなみに、ワタシはかれこれ10年以上浮気することなくシュウウエムラのペンシルを愛用中。
アイブロウマスカラはRMKなんだけど、そろそろ液の付きが悪く、液自体もなんだか硬くなってきたので、そろそろ買い時かなぁ…。

ペンシルはほかのものを使ったことがないので、比べることができないんだけど、@でも人気(だったと思う)のルナソルやエレガンスあたりも気になる!
Posted by ヒメ at 2008年02月02日 19:56
★ヒメちゃんへ

こんにちは~。
いっぱいコメントありがとう(o^∇^o)ノ

インウイIDのアイブロウカラーはワックスタイプというのが目から鱗だったんですよ(^^ゞ
毛並みもそろえやすいし、色味も調節しやすいし描きやすいので気に入っています。

でもでも10年以上同じものを使っているほうが凄いと思いますよ。
最近は、アイブロウマスカラもいいものが増えているよね。

私はアイブロウは結構なんでもいいほうなのでいろいろ使っちゃうんですよね。
ルナソルはペンシルも良かったけどパウダーもタッチアップの時に使ったんだけどそちらも良さそうでした。
でもヒメちゃん愛用のシュウウエムラも気になります!!
Posted by ヒメさんへ at 2008年02月04日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。