2008年01月28日

『ファントム』レポ3

26、27日と観てきました。

26日は第一部のほうで27日は大阪ラスト。

26日は母親&妹と

27日は1人で3階席でした。

ウウッicon11

実はね・・・チケットぴあで確実に母&妹と行く分はとらなくてはと思ったのでチケットぴあの優先で1回分GET。

それで発売日に、あと2回分って思ってたら、発売日の日を忘れていて気付いたのはお昼の12時ik_84

急いで大阪の千秋楽をみたらもう3階席しか残っていなかったからとりあえずGET。

それで彼と観にいくのに一番前であいていた14日をGETしたというなんともおまぬけな感じでした。

ちなみに14日は1階席の10列目。

26日は1階席の12列目。

そして27日が3階席の5列目でした。

ある程度、席の違いがあっての感想は、舞台そのものを観る分には3階席でも十分ですね。

ストーリーも分かるし音もきちんと聞こえていました。

若干、話声や歌声で何を言っているかは分からない部分はありましたが、十分楽しめましたね。

まあすでに2回観た上での3回目なのであてにはならないとは思いますがicon10

ちなみに、3回とも泣きました。

ああ泣いたさ。

1回目は初めて観た感動と大沢様の演技に泣き

2回目は展開が分かっているから、最初のほうの展開を観ても悲しくなってきて号泣。

3回目は3階席だったため双眼鏡で大沢様中心で観ていたので少し泣いた感じです。

まあ私の泣き話なんてどうでもいいので、妹&母の感想も踏まえて追記に書いていこうと思います。

・・・とその前に、うるさいばばあ発言になって申し訳ないのですが、昨日の3階席がとんでもなくひどく感じたのは私だけなのかicon10

多分、3階席だと思うのですが第二幕は始まった頃から、咳きこむ方が非常に多かったです。

乾燥していたせいと風邪もあると思うし、ある程度の咳は仕方ないと思うのですが・・・

コンコン・・・カーーーッってこの後、ペッってタンでも吐き出しそうな音が何回も同じ方向から聞こえてきて、ちょっと・・・って思ってしまいました。

まあ・・・人それぞれの体調もあるとは思うのですが静かなシーンでも平気で聞こえたので驚きました。

こんなものなのかね。

今まで舞台、ミュージカル含め、何十回って観てきたしほとんどがジャニーズだけどジャニーズがまったく出ていない作品も何本か観てきたことはあるんだけど、昨日のひどさは尋常じゃなかったんだけど聞こえたのは3階席だけだったのかな、舞台まで聞こえていないのならいいんだけどicon10

まあ雑音が聞こえたくらいで演技に気が散るっていうのも言い訳にはならないのでいいとは思うんだけど、鑑賞している分には、はっきり言って雑音でした。

・・・と私のぼやきはこのへんでおいといて感想いきます。











感想です。
まず大沢さん。

妹と母親の感想がとにかくすっごく不安でした。

妹は、若干大沢ファンなのですが、今回舞台鑑賞初だったのと元々学生の頃、演劇部だったので厳しいかなと思っていたんだけど・・・・

第一幕が終わってまず一言

『普通に(歌含め全体的に)うまいやん』

この時点で泣きそうだったんだけど(バカ)

妹曰く・・・

確かに歌自体は技術的には、たまに声がかすれるし二重に聴こえることもあるし音も少し外れてるけど、演技しながらの歌やからすごく感情がこもって歌っているし、演技自体はもともと上手だと思っているし、歌い方が独特な大沢さんの世界になっていていいと思う。

・・・とのことでした。

赤字の部分が目からウロコな言葉だったんだけど、確かにそうなんだよね。

ミュージカルはただ歌がうまければいいってもんじゃないんだよね。

その歌に心がこもっていることのほうが重要かもと思いました。

感情がこもっていれば、ある程度歌自体は下手でもそれさえも自分の世界観にして観客を説得できればそれでいいのかなと思いました。

ちなみに今回の舞台は異様にキャストが客席に来る回数が多くて、母親と妹は驚いていました。

ホール自体をオペラ座の会場という設定にしているため、客席がオペラ座の客席となっている部分があったりで、上演前から端役の方々が客席などを普通に歩いているのを見て驚いていたし、上演中も客席に現れたり走って逃げたりするので、26日は通路側の席だったため母&妹は驚いていましたねik_40

ちなみに27日の3階席からは全く客席にいるキャストは見えなかったので残念でしたね。

そのあたりではちょっと消化不良かもしれないです。

ちなみに私の感想としては、大沢さんは14日よりもうまくなっていると思いました。

もう慣れてしまったからかもしれないんだけど、声が少し出ていない部分や、かすれてしまう部分もそれが大沢さんの持ち味になっていてその駄目な部分を演技力や感情を込めた歌い方で十分にカバーできているように思いました。

ってこんな書き方またえらそうですねicon10

でも私は14日よりも26、27日のほうが断然よかったと思います。

場数を踏んで自分の魅せ方をどんどん分かってきていらっしゃるように思いました。

そしてその他のキャストさんは、母&妹は大西ユカリさんのカルロッタを大絶賛していました。

しかも母親は大西ユカリさんのことを知っていました。

関西の有名なジャズ歌手って言ってたんだけど合っているのなicon10

まあ母親も大まかなのでなんとも言えませんが知っていたみたいで、大西さんの歌は最高とのことでした。

そしてクリスティーン役の徳永えりさんに関しては・・・ごめんなさい。

母&妹はちょっと毒舌だったのでここでは控えさせてもらいます。

ちなみに26日、27日ともにカーテンコールは3回でした。

27日は4回あるかなと思っていたので少し残念でした。

まあまだ名古屋、東京もあるから仕方ないよね。

それで26日の3回目のカーテンコールで確か警官役の方だったと思うのですが(違うかもしれない)クリスティーン役の徳永えりさんに拳銃(舞台中で使用したもの)を顔にむけて人質のようにして出てきたので、大沢さんが、一瞬驚いて笑いながら離しにいってました。

27日のカーテンコールでは、バンドのみなさんが楽器を持って登場した際に、これもまた誰かキャストの方が大太鼓(本当の名前は何か分からないのですが)をドンドンと叩いたのを見て大沢さんも小走りで近づいて叩いていました。
・・・ってここまで書いて思ったんだけど26日と27日が逆かもしれない/( ̄ロ ̄;)\
とにかくこんなこともあったという感じで読んでいただければicon10

そして27日の最後は、徳永さん、大西さん、大沢さんがちょこっとだけ挨拶してくれました。
大西さんが大沢さんのほうを指さし『ほんまに、ええ男やな~』と関西弁丸出しで言って、みんなうなずきながら笑っていました。
大沢さんはちょっと照れていましたね。
ってあれ・・・これももしかしたら26日だったかもしれない/( ̄ロ ̄;)\

記憶があやふやな感じですが、こんな感じで終了しました。

3回観るのって多いかなと思ったのですが、3回目を観た後、後2回は観れるなって思いました(爆)

今も劇中の音楽が頭の中を流れていたりもします。

個人的には、まだ名古屋、東京が残っていますが、再演希望。

でもコメディ要素の含んだミュージカルなんかもやってほしいかなと思ったりicon10

もうミュージカルは嫌だと思っていないことを切に願いたいです。

最後に・・・
『ファントム』レポ3画像がないのはさみしいので、大沢さんのカレンダーの表紙画像。

本当は14日にすでに買っていたのですが、出す機会がなかったので今日はだしておきます。

中身も素敵な写真ばかりなんだけどあまり見せないほうがいいのかなと思ったので表紙だけ。



同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
金閣寺(凱旋公演)
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2
東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY2
Sexy.Honey.Bunny! 22
Sexy.Honey.Bunny! 14
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 (2017-08-06 17:07)
 東京事変 Live Tour 2012   1 (2012-02-23 14:16)
 金閣寺(凱旋公演) (2012-02-14 13:25)
 2011年イベント総括 (2011-12-30 15:00)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2 (2011-12-28 13:34)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- (2011-12-23 15:00)

Posted by ミーハー女 at 15:10│Comments(10)イベントレポ
この記事へのコメント
こんばんは。
またまた楽しいレポをありがとうございます!

早速ですが、27日千秋楽の日・・・私も気になりました、大きな咳!!
私は一階席にいたのですが、あらゆるところから咳が聞こえました。
確かに、ただ咳込んでるだけじゃなくて、「ちょっとお!!」って
いうような人もいましたよね。舞台にも聞こえたんじゃないでしょうか・・・

でも、14日のスペシャルカーテンコールで自分に入り込んで歌っていた・・・
という大沢さんだから、もしかして聞こえてないかも?
そうだったらいいんですけどね~。咳が出るのは自然現象だから
仕方ないにしても、もっと遠慮してほしいですよね。

もと演劇部の妹さんにも、お母様にも一応(?)合格点頂いたようで
私もほっとしました。いろんな方の感想をネットで見ると、
「ここまで言わなくても・・・」と悲しくなるものもあるので
「でも、みんな本当に頑張ったんだから!!」と反論したい気持ちです。

確かに「本当のミュージカル」を期待して観に行かれた方には
不満だったかも知れないけど、比べるのもかわいそうですよね。
ミュージカルだけやってる人じゃないんだから。

いろんな意見があると思いますが、少なくとも私は大満足だから
いいとしよう!!自分の気持ちが大切ですよね~

話が戻りますが、千秋楽といっても、何もなかったですね。
「もしかしてお話してくれるかも?歌ってくれるかも?」と期待してましたが。
つくづく、14日のスペシャルイベントがうらやましい!!
ミーハー女さんのレポ、読み返すたびに笑ってます♪

大沢さんがカーテンコールで太鼓を「ドン、ドン!」と叩いたのは
27日でしたよ~大西ユカリさんに「おっとこまえやね~!」と言われたのも
同じく。大沢さんの感想は聞けなかったけど、徳永さんに
「じゃ、えりちゃんどうぞ」と発言させてましたよね。優しい心遣いかな。
でもやっぱり大沢さんにもっとしゃべってほしかった~~

ピアノを弾きながらレッスンする場面、大沢さんは本当は何て歌って
いたのでしょう??プログラムにもその歌詞がないからわからない・・・
大沢さんへのお手紙に「パパパママママ・・・と歌っていたのが
おもしろかったです」なんて書いたけど違っていたのかなあ~^^;

実は私、お手紙書いたのも初めてだったのですが、プレゼントも
初めて渡したんです!受付の人に渡すだけで緊張しました~

大沢さんが「靴下が品薄で・・・」と話してたらしいので、
「靴下だったら、いつか履いてくれるかも!」と思いつき、
買いに行ったんです。でも・・・プレゼントしよう!と思ったのが27日当日。

用事で出掛けていた主人と交代で、ダッシュで家を出たため
(子供たちだけで留守番させられないので、こういうとき困ります)
じっくり靴下を選ぶ時間がなくて、しかも大沢さん、足のサイズが
27、5センチ!!

「やっぱりちょっといいものをプレゼントしなくちゃ」と
思って入った高級そうなお店には、27センチまでの靴下しかなく・・・
近くの「3足1000円」の靴下やさんで、ようやくビッグサイズの靴下を
見つけたのでした・・・

だから記念すべき最初のプレゼントは
主人が履いているのと同じような、安物の靴下><;
大沢さん、申し訳ない・・・

ミーハー女さんは芸能人の方にプレゼントされたことありますか??
私は今年38になりますが、初めての経験でかなりドキドキしました!

「靴下」だからプレゼントしようと思ったのかもしれません。
大阪出身の主婦だから、たとえファンでも、そう高価なものは渡せない・・・
(ただのケチですね・・・)でも、大沢さんが破れた靴下履いてたらかわいそう、
という親心(?)もあったんです。あ、正しくは親でなく嫁、の気持ちですね~
この気持ちを大沢さんが分かってくれることを祈ります!

長くなってしまい、すみません!
私もまだ、「ドレミファソ、ファレミド~♪」をはじめ「ファントム」の歌が
頭の中をぐるぐる回ってます・・・

ミーハー女さんのお話、とっても読みやすくて楽しいです!
また、「大沢情報」があったら教えてくださいね。では♪
Posted by きんぎょ at 2008年01月29日 23:56
★きんぎょさんへ

こんにちは~♪
レポ少しは役に立ちましたか?

きんぎょさんは、1階席だったんだね~。
やっぱり咳の音したよね?
あれは3階席からだったと思う。
私は鮮明に聞こえたから・・・
本当にね~季節がら乾燥もするしある程度は仕方ないよ。
でもさっ!!
ひどいのあったよね?!
もうなんのさっ!!って思っちゃったよ。
うるさいって言って探し出してひきずりだしてやろうかとも思ったけどそのほうが邪魔になるのでとにかく静まるのを願っていました。

結構、批判もあるのですか?・・・
う~ん、まあ私もミュージカルを求めると迫るものはないのかな~とも思ったし実力的にも・・・ってのはあったけどファンならではの視点と物語の好みもあってか後2回は観れるって思いましたよ~(バカ)
まあ不満な人にも好みはあると思うので、それならそういう系を観てくださいとしか言いようがないですよね。
劇団四季とかが好みなのでしょうかね~。

ちなみに芸能人へのプレゼントは遥か彼方昔にジャニーズ系アイドルにならあります。
でももう15年は前ではないけれど10年以上は前なので誰にあげたのか何をあげたのか全く覚えていないんです(バカ)
今は、ジャニーズ系はプレゼント禁止なのでファンレターはたまに送っていますがそれくらいですね。
多分、木村拓哉さんか坂本昌行さんか三宅健君に送ったと思うのですが・・・
プレゼントもまだ高校生かそれくらいだったので大したものではないと思います。

大沢さん、靴下が手薄と言っていたので喜ばれていると思いますよ( ̄m ̄* )
手紙の返事届くといいですね。
今は舞台で忙しいのと舞台の時はその感想なんかでファンレターも多いと思うので落ち着いた頃に返事が届きそうですよね♪
気長に待ちましょう!!
大沢さんのファンクラブに入会しようと思うので、また何かあればいいな~と思います。
Posted by きんぎょさんへ at 2008年01月30日 11:34
こんにちは。

大沢さんのミュージカルを観てから「大沢中毒」の私です・・・
毎日大沢さんのお顔を見ないと物足りなくなってしまい、
ネットサーフィンしまくっています。

あーまた「生」大沢さんが見たい~「ファントム」観に東京まで行きたい!!
チケットをゲットできないかと、悩んでいる毎日です。
私もミーハー女さんと同じくあと2回、いや3回は観れます!

大沢ファントムには、色々厳しい意見があるようですが、
私は「ファントム」って名前だけでミュージカルを観に行く人がいることに
驚きました。根強い人気なんですね~

私はミュージカルを観たのが二回目で、
初めて観たのが確か「ライオンキング」・・・15年くらい前でしょうか??
誰と行ったかさえ覚えてないんですよね^^;

ミュージカル好きな人が、こんなにいるんだ~ってわかったことも
今回の収穫でした。でもそんなミュージカルファンの人たちが
大沢ファントムを観て「がっかりした!」と言っても、
比べる方がおかしいというか・・・

大沢さんがミュージカルに挑戦するにあたって、「挑戦と言うより、
これは無茶」とか「99%の不安も1%の情熱にはかなわない」と
発言されていたことを分かってほしいなあ~と思いました。
大沢さん、これに懲りず(?)またミュージカルの舞台に
立ってほしいものです。
あ、もしかして「ファントム」だから引き受けたのかなあ??

ところで、ジャニーズってプレゼント禁止なんですね?!
初めて知りました。
じゃあ、大沢さんにプレゼント渡せただけでもよかったと思わなくちゃ・・・
ミーハー女さんが「返事、気長に待ちましょう!!」と励ましてくれたので
勇気が沸いてきました!!ありがとうございます^^

私もファンクラブ入ろうかな~と思います。
私は兵庫県民なので、もしかしたらお会いできるかも?
その時はよろしくお願いしまーす♪
ではでは・・・
Posted by きんぎょ at 2008年02月01日 12:27
★きんぎょさんへ

こんにちは~。
どんどん熱があがっているみたいなので嬉しいです。
東京公演は私も無理かな~と日帰りで行ける日曜なんかはチェックしたのですが、もう予定枚数終了だらけなので、まあまた他の作品を次にあることを願って3回みたのを自分の頭の中でリフレインしています。

あーファントムは有名ですもんね。
題名だけで観にいかれるかた多いと思います。
ミュージカルファンは普段の生活だと目立たないのですが、専用の雑誌もあるので、人気はあると思いますよ。
確かに題名だけ先行してむこうのイメージで見るとがっかりするかも・・・
まあ日本には日本の味があると思ってほしいですよね。
加えて大沢さんの味だと思います。

ジャニーズはプレゼント禁止なんです。
まあ、危ないプレゼントなんかもあるので仕方ないんですよね。
だからジャニーズ系のファンは!!って言われちゃうのですが・・・
ファンレターの返事届くといいですよね。
大沢さんもお忙しいだろうけど気持は届いていると思います。

きんぎょさん兵庫の方なんですね。
こちらのほうこそ機会があればお会いしたいです(^^ゞ
Posted by きんぎょさんへ at 2008年02月01日 15:54
こんばんは。

「ファントム」熱も徐々に治まってきました・・・
大沢さんへの情熱が冷めたわけではないのですが、
ちょっと冷静になってきた感じです。
熱しやすく、冷めやすいのが私の性格です^^;

千秋楽を観終わった頃は「東京にも観に行きたい~」と
オークションでチケットを探していましたが(今でも見ているんですけど)
チケットの値段が定価以上になっていたりすると、
「そこまでして観なくてもいいなあ~」なんて思ってしまって。

どうせ東京に行くなら、家族旅行にして
主人と子供をディズニーランドで遊ばせておいて、その間に
私だけファントムを観に行く・・・という考えもあるんですが
できれば東京の千秋楽を観たいんですよね。
何か特別にやってくれるかも??という期待が捨て切れなくて・・・

でもせっかく東京まで行って千秋楽に何もなかったらがっかりするし
(期待する方が悪いんですけど)
金曜の夜の公演が千秋楽、というのは日程的にきつい・・・ので
あきらめるしかなさそうです・・・

冷静になってきた、といいつつかなり未練もあるのですが。
大阪公演を3度も観れたから充分だと思うことにします。

大沢さんのファンクラブ、入ることにしました♪
なんとなく・・・大沢さんの誕生日に入会しようかと思ってます。
「誕生日に入会してくれたのか~」って大沢さんが
思ってくれると嬉しいんだけど・・・無理ですよね^^;

ファントムを観て大沢さんのファンになる方も多いでしょうね。
3月11日が大沢さんのお誕生日だから、プレゼントも
たくさん届くんだろうなあ~
私がプレゼントした靴下は今頃どうなっているんだろう??

でもミーハー女さんが「気持ちは届いていると思います」って
言ってくれたから、私もそう信じます!!
きっともう靴下履いてくれたはず^^

ミーハー女さんのブログ、過去のもいろいろ読ませていただきました。
あゆの耳のことを書かれていたところでは、なんだか泣きそうになりました。
「すごく暖かい人なんだなあ~」と思いました。

大沢さんつながりで、ミーハー女さんのブログに出会えてよかったです。
私はコスメにはあまり興味がないのですが><;
時々お邪魔させてくださいね。
ミーハー女さんも是非、大沢さんのファンクラブに入りましょう!!
振込用紙、まだありますね?今こそ、入会の時ですよ~
私も、3月11日に入会します♪・・って今から資料請求しないと
間に合わないかな・・・

ではまた♪
Posted by きんぎょ at 2008年02月05日 22:48
★きんぎょさんへ

こんにちは~♪
ファントム熱下がってきましたか?
私は、大沢さんのDVDを見直したりしているのですが、やっぱりかっこいいです。

私も東京公演どうかな~と思うのですが、もう席はないですし私も定価以上で買うのもな~と思っちゃうんですよね。
交通費も必要になってくるので・・・
千秋楽は、多分長めに挨拶くらいはあると思いますが、カーテンコールが1回か2回多いくらいでそんなには何もないと思いますよ。
でも千秋楽でカーテンコール8回っていう舞台も観にいったことがあるからなんとも言えないのですが・・・
それなら平日ですが2月14日のバレンタインデー企画のほうが断然おすすめですね。

今回の舞台でファンになった方多いと思います。
誕生日プレゼントもたくさん届きそうですよね。
靴下そろそろ履いてもらえているといいですね(o^∇^o)ノ

私のブログを他のも読んでもらえて嬉しいです。
あゆの記事は、自分も同じ病気になったからこそ書きたかったんですよね。
私がなったときも、ネットでいろいろ検索して同じ病気にかかった方の体験談を読んで勉強したので、もし私と同じような方がいれば・・・と思って書きました。
あとは、あゆのいろいろな誤解も解きたかったんですよね。
でも暖かい人間ではないですよ~自分では非情な人間だと思っていますから・・・

ファンクラブの振込用紙を持ち歩いているのですが郵便局に行く機会がないんですよね。
でも仕事関係で必ず月に1~2回は行くので行ったら振り込みしようと思います♪
Posted by きんぎょさんへ at 2008年02月06日 10:24
こんばんは!
大沢さんの話題ばかりで申し訳ないのですが・・・

さっきチェックしたら、オークションで「ファントム」2/14のチケットが
出ていました~・・・現在の価格10150円。
14000円位で即決あり、だそうです。

「ファントム」を観てから大沢中毒になり、「昔の男」のDVDを借り、
「解夏」のDVDを中古で買い、「深夜特急」「アクターズファイル(この本、生まれたての大沢さんの写真が載っているんです、感動~)」を買い、
「天使の牙」の文庫本も大沢さんの表紙だから、という理由で買った私・・・

2/14にファントム観て、大沢さんと一緒に歌いたい!!!!!

東京に住んでれば・・・

主婦でなければ・・・

子供がいなければ・・・

行けるのになあ~~~はあ~・・・

悲しいから、明日にでもファンクラブの入会書、取り寄せします・・・
もう一度、ミーハー女さんの1/14のレポも読み直して、
行ったつもりになろう・・・

ミーハー女さんのコメント&ブログ読ませてもらうたびに
「いい人だなあ」と思っています。文章にお人柄が出ているというか・・・
大沢さんへの靴下の件では、ほんと励まされたんですよ、ありがとう!!

2/14のチケットは、オークションで今まで出ていなかったので
なんだかショックで、興奮して一気に書き込みしてしまいました><;

明日になったら、値段がもっと跳ね上がっているんだろうなあ~
あ、そのほうが、あきらめつくかも・・・

うじうじした話ですみませんでした!!ではまた・・・
Posted by きんぎょ at 2008年02月11日 20:48
★きんぎょさんへ

こんにちは~♪
2/14のチケット14000円ですか?!
う~・・・大阪なら仕事を早退して行ってたかも(爆)
こうくれば東京のほうが得なんですかね~。
普通、ミュージカルって東京→大阪パターンが多いのですが、今回はABCテレビ協賛だから仕方ないですよね。
個人的には、東京だときっと多いであろう大沢さんへの花が誰から届くかを見たいんですよね。
花が誰から届いているかチェックするのも好きなんですよ~。
大阪公演は、大西ユカリさんがやっぱり地元だから多かったけど、東京なら大沢さんがきっと多いはず・・・意外なお友達とかが分かったりしますからね~。

うじうじしたコメントだなんてとんでもないです。
私のレポを読んで2/14に興味を持ってもらえたなら、しめたもんです(エッ?)
個人的には、ラッキーな感じで1/14の公演がとれたので申し訳なかったのでレポだけしてみたのですが、こうして読んでくれている人がいると思うと嬉しいんですよね。

『昔の男』と『天使の牙』は個人的には鼻血もんです(バカ)
全然違う役柄だけどいいんですよね~。
あとは『陽気なギャングが地球を回す』と『7月24日通りのクリスマス』も好きです。
Posted by きんぎょさんへ at 2008年02月12日 14:27
こんばんは。

今頃・・・ファントムやってますよね~
第2幕が始まった頃かな?クリステイーンがベッドに寝ていて
ファントムが歌う、あのシーン・・・(書き込んでる今は、21時10分です)

あ~今日行きたかった!!
大沢さんと歌いたかった!!

と叫ぶのはこれくらいにして・・・

そうですね、何でも東京→大阪というパターンが多いですよね。
大阪でホントの千秋楽を迎えていたら、なにかやってくれたかな?

でも今回、東京の千秋楽って金曜の2時公演ですね。
なんで土曜とか、日曜じゃないんでしょうね??

大阪の千秋楽が日曜じゃなかったら、私はきっと行けなかったから
その点はよかったけど・・・千秋楽のカーテンコールでも歌ってほしかった
けど、まさか劇場で「大沢さん、歌って~」とは言えないし。

もしかして、誰かそう言ってたらどうなってたんでしょう?
スペシャルカーテンコールは14日限定だから、やっぱり歌わないのかな?

・・・と大沢さんと歌うことにこだわりすぎですね^^;

でもスペシャルカーテンコールの内容がわかったのはミーハー女さんの
おかげです^^とってもうらやましいけど、詳しいレポで私も行った気に
なれたから、幸せです♪
・・・やっぱり、私もその場にいたかったけど(しつこい)

届いた花でお友達が分かる・・・なるほど~
大沢さんは、誰とお友達なんでしょうね~今、噂になってる
小西真奈美さんからのお花があったりしたら?あ、余計噂になるから
そんなことしないですね><;

『陽気なギャング~』と『ナナクリ(大沢さんのファンがこう言っているので
真似してみました)』はまだ観てないんです。

『昔の男』と『天使の牙』に鼻血・・・わかります、わかります!!
6月には新作映画もあるから楽しみですね。

そういえば『ミッドナイトイーグル』ご覧になりました?
竹内結子さんの役名が、私の名前と同じ「けいこ」だったので
大沢さんが「けいこ」と呼ぶたび、もうどきどきでした><

最後に大沢さんが「けいこ・・・もう、許してくれないか」というシーンでは
泣きながら心の中で「許すよ~~」と叫んでました(ばかですね)

まだ映画を観てらっしゃらなかったら、ごめんなさい!

それでは、また♪
Posted by きんぎょ at 2008年02月14日 21:49
★きんぎょさんへ

こんにちは~♪
スペシャルカーテンコールも終わりましたね~。
昨日、行かれた方は楽しんだのかな~。
羨ましい限りです。

そういえば千秋楽は金曜ですね。
でも意外と?というと変かもしれませんが、長く公演が続いた場合は平日千秋楽も結構、ありますよ~。
東京→大阪なんかで大阪が3日くらいしか公演がない場合は、金土日というパターンが多いのですが、今回V6の森田剛さんの舞台も確か大阪で1週間以上の公演で平日が千秋楽だったんですよ~。

私が今一番気になるのはお花が誰から届いているかですよ~(爆)
噂のある方からのお花は・・・どうだかな~。
噂程度なら花が届いている場合もあるかな~。
週刊誌なんかで写真入りで撮られたりしていたら届いていないと思います(笑)
まあ私の好きな某アイドルも噂の方からこの間のミュージカルでお花が届いていましたし・・・結局はよく分からないんですよね。
本当に友達の場合もあるし、微妙です。

『ミッドナイトイーグル』観ましたよ~。
内容は散々でしたが(毒舌ですみません)、このブログでも感想書いたのですが、大沢さんはかっこよかったです(バカ)
きんぎょさんは、けいこさんなんですね~、それは確かにドキドキしますよ!!
私は変わった名前でそういうのがないので羨ましいです(^^ゞ

『陽気なギャング~』と『ナナクリ(私も真似てみました)』は本当におすすめでうね~。
特に『ナナクリ』のほうの王子さまっぷりはもうたまらないです(バカ)
機会があればぜひぜひ♪
Posted by きんぎょさんへ at 2008年02月15日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。